ページ

2011年4月16日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/04/16 29ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:01 ffooqq: http://tumblr.com/xi224njqo8
 01:01 "「絶対にバグを出してはいけないプロジェクト」があったけど、案の定「絶対にバグが報告されないプロジェクト」になってた。" http://tumblr.com/xi224njv2u
 01:02 "もうすぐ「twitterとtumblrのしすぎで留年した」から二年も経つとか信じられない" http://tumblr.com/xi224nk6lq
 01:04 "リブログするだけで効いた気になるっていう点では雑誌TARZANとタイ張るよね。" http://tumblr.com/xi224nkuw3
 01:05 "十六歳で美しいのは自慢にはならない。 でも六十歳で美しければ、それは魂の美しさだ。 (M.ストープス)" http://tumblr.com/xi224nlce3
 01:07 "やっかいなのは、何も知らないことではない。 実際は知らないのに、知っていると思い込んでいることだ。(マーク・トウェイン) (via @trans__)" http://tumblr.com/xi224nlwa5
 01:07 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi224nm2qw
 01:10 [つぶやき]会長はメイド様!7巻の最終話を読み終わったら、いろいろ羨ましくて発狂した…この破壊力はすごい… http://tumblr.com/xi224nn74d
 01:14 "東京電力http://nensyu-labo.com/kigyou_tepco.htm 平均年収:7,578,077円 従業員数:36,328人" http://tumblr.com/xi224nogyh
 01:14 Photo: http://tumblr.com/xi224nogz4
 01:14 "たとえば麻雀で卓にひとりシロウトが混じったらゲーム全体が一気につまんなくなっちゃうのと一緒で、なにか特別な目的意識を持ち寄ったりしてる人だけが集まったらそれがなにかクオリティにつながると僕は信じている。" http://tumblr.com/xi224nogyw
 01:14 "女「この人痴漢です!!」 ↓ 俺「?」 ↓ 女「しらばっくれないでください!!!」 ↓ 周りにいたおっさん達に取り押さえられて次の駅で降ろされる ↓ 女の彼氏「…実は触ったの俺だったんだ」 ↓..." http://tumblr.com/xi224noh0s
 01:14 Photo: abiakak: http://tumblr.com/xi224noh0o
 01:14 "Tumblr.が何か?といわれると、基本はblogとそう代わりはないのだが、 他の人のTumblr.記事を自分のTumblr.内へ容易に再投稿〜掲載することで、..." http://tumblr.com/xi224noh0v
 01:14 Photo: kitune: http://tumblr.com/xi224noh2u
 01:14 "サラーリーマンの基本が分かってなかったんだろ ・常に仕事が忙しそうだと見せること ・すべての仕事に難問だと頭を抱えているように見せること" http://tumblr.com/xi224noh4z
 01:14 MP3ファイルやYouTube動画を複数人で同時視聴できるサイト「Wavelength」 http://tumblr.com/xi224noh57
 01:25 "ずっと昔、まだ子供だった頃、私は自分が住む県に原子力発電所があることを知った。 「お父さん、原子力発電所って怖くないの?危なくないの?」..." http://tumblr.com/xi224nsqux
 01:30 "671 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2008/01/17(木) 16:47:37 0 「お前さんの気持ちなんかわかるわけないじゃないか。  お前が芋食って、俺の尻からプッと屁が出るか?」..." http://tumblr.com/xi224nueb6
 01:30 "恐怖は知りえないことと、コントロールが効かないことから来る。人生において、その2つを出来るだけ最小限にするよう心がけている。" http://tumblr.com/xi224nuedq
 01:30 "上に行くほど明るさが大事..." http://tumblr.com/xi224nueg7
 01:30 "入社して2週間になる後輩が「つらいです、もうダメです……」と今にも泣きそうに相談してきたので 「つらいよな、ここが踏ん張り所だな」と言ったら、そばにいた普段無口なSE歴15年の先輩が..." http://tumblr.com/xi224nuej1
 01:30 Photo: http://tumblr.com/xi224nueie
 01:30 "時間のかかる話かもしれないが、鏡にうつる姿を変えるには自分を正す以外にない。" http://tumblr.com/xi224nueje
 01:33 Photo: reretlet: http://tumblr.com/xi224nvnbh
 01:46 "おまえは今まで浴びた放射線の量をおぼえているのか?" - VIPPERな俺 : ジョジョの奇妙な原発 (via nagas) http://tumblr.com/xi224o0kmv
 02:01 "成績が悪いと授業料が増えるシステム" - 死に急ぐ韓国の超エリートたち 猛烈競争社会が生み出した悲劇 JBpress(日本ビジネスプレス) http://tumblr.com/xi224o6cea
 02:03 "金のある人間は、自分の出した糞を他人任せにできる。" - http://anond.hatelabo.jp/20110412222610 (via canaliar) http://tumblr.com/xi224o6yrm
 02:09 "いやなことだけど多分、子供のうちは鬼ごっこをするのに鬼が要るように、いじめをするのにいじめられっ子が要るから、攻撃しやすい特徴を持った人は攻撃されることが多い。" http://tumblr.com/xi224o9ls7

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿