ページ

2011年12月1日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/12/01 12ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:29 "「なんだ、勝てるじゃない」と、僕は切り出す。だいたいな、そうやって人の話を聞く態度のあるヤツは、勝てるんだよ。..." http://t.co/w5qZzwB1
 10:10 Photo: kikuzu: http://t.co/EUSbErjo
 10:10 "reblogenic 【形】 Tumblrにおいて多くの人がReBlogしたくなるような、素敵なポストのこと。 cf)photogenic" http://t.co/ZVSofxWj
 10:11 "しかし私は記録する。忘れるために、私は自由になりたいのだ。" - Tumblr 2008-12-05 (via reretlet, taizooo) (via ginzuna) (via kikuzu) http://t.co/jeQP8MTB
 10:13 "テレビ東京の番組は系列局以外でネットされる場合は、だいたい何日か、何週間か遅れることがほとんどだ。それが中国では1時間遅れで見られるという。 なんだそれ?" http://t.co/FkX1MDm2
 10:14 "高校の1年生だったか、 倫理の授業で 死んだら イスラム教の人はこういう所に行って 仏教の人はこういう所に行って キリスト教の人はこういう所に行く みたいな 授業をやっていて 授業が終わった後..." http://t.co/MnU5eB4A
 10:15 "Amazon Vine 先取りプログラム�帳�ぢとは? Amazon Vine..." http://t.co/ItKGdLHa
 10:16 Photo: ibi-s: http://t.co/EFGVL57x
 10:17 "「検索」って単語がインターネット以前にどんな風に使われていたか想像できない" http://t.co/n9pX5Qiq
 10:18 Photo: igi: http://t.co/huwd2Xev
 10:19 "女は知らないだろうけど、男ってのは射精後すぐにレイプしたりできない構造になっている。 ムラムラしてるやつだって、「抜けばスッキリする」のだ。..." http://t.co/2kfTM0Ph
 10:49 "2人だけのSNS" 恋人たちの専用アプリ「Honeylemon」 - ITmedia ニュース - とっても楽しそうなアプリですね♪ http://t.co/9NRFSH9M

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿