ページ

2011年2月12日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/02/12 31ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:08 "2年というのは絶妙な時間感覚で、それ以上も以下もないと思っています。その分野の知識や技術をみにつけたり自分のアイデアや考え方を成熟させるのには十..." http://tumblr.com/xi21hh9ay5
 23:08 Photo: ak47: http://tumblr.com/xi21hh9d1m
 23:09 "冗談わからない人が世の中ダメにしてるのは本当だと思う。そういう人はたいてい真面目な問題もわかってない。" http://tumblr.com/xi21hh9jnz
 23:10 "ちょっとまてよ……音声認識で文字が入れれるってことは音声を元にプログラミング出来るってことだよな……つまり、高速詠唱してプログラミング出来る奴とかそのうち出てくるンじゃね?それこそ魔法的な感じに!" http://tumblr.com/xi21hh9pdb
 23:10 "大学時代一人暮らししながらネコ飼ってた 就職してずっとネコは実家に預けて殆ど忘れていたんだけど、ある晩何故かそのネコの夢を見た..." http://tumblr.com/xi21hh9rjr
 23:11 "torrentで女の子落とせますかねっていってる方がいるけど、その女の子は共有されているわけで(ry" http://tumblr.com/xi21hh9v1v
 23:12 "700:彼氏いない歴774年 :2009/04/11(土) 22:24:19 ID:42FGvY3w [sage] 私「もしもし」 男「私だ」 私「お前だったのか」 男「また騙されたな」..." http://tumblr.com/xi21hha0wl
 23:12 "努力は夢中に勝てないんです。" - Twitter / 為末 大: 子供が駅の名前全部覚えちゃったりするでしょう。あれを … うわ。クリティカルヒット。 (via gothedistance) http://tumblr.com/xi21hha2g9
 23:13 "知り合いで万引き行為について 「こんなことしていいと思ってんの?」って怒鳴ったら 「大丈夫だ、問題ない」 って返したガキがいたそうな その友人は 「エルシャダイ知ってんの?www」..." http://tumblr.com/xi21hha80r
 23:13 Photo: niwa9: http://tumblr.com/xi21hhacmg
 23:16 "小文字大文字混ぜて数字と記号も混ぜて9文字以上だとパスワードハックするのに4万4530年もかかるんです" http://tumblr.com/xi21hhat4n
 23:18 "これは自分が原稿を描く時に使っている作業チェックリストです。 原稿1話分毎に表計算ソフトで作っています。 (本来人に見せるものではないので、見栄えとかあまり気にせずてきとーに作ってます…)..." http://tumblr.com/xi21hhb6jn
 23:19 "人はさびしいとおかしくなる ひっくり返すと、人がおかしなことやってるときは、だいたいさびしい" http://tumblr.com/xi21hhbbk4
 23:19 "426 名前:  []投稿 日:03/01/20 01:56 無理な仕事を頑張るのはプロじゃない。 無理な仕事を事前に無理と判断できるのがプロ。" http://tumblr.com/xi21hhbfk9
 23:20 "最近、友人からよく「生き急いでるよね」と言われます。そうかもしれません。たぶん僕は、人生は30歳までだと本能的に感じています。10年後の計画なん..." http://tumblr.com/xi21hhbob1
 23:22 "ふつうの人は、生きるために働くんだからサ。働くために生きるんじゃない。働くのが人生の第一目標なんかじゃない。働いても食えないんじゃ、働くやつなどいるわけない。いくら大号令をかけたって無理。" http://tumblr.com/xi21hhc0ts
 23:23 kml: http://tumblr.com/xi21hhc850
 23:27 "好きな男子のアルバム写真を拡大コピーしてお面つくって、うちの猫にかぶせてみました。 彼が懐いてくるのが嬉しかったけど、うんこをしてるの見てたら涙が出てきました。 あーん、彼と付き合いたい。" http://tumblr.com/xi21hhcz1r
 23:27 "しずか「のび太さんのエッチ!」 のび太「しずかちゃんのビッチ!」" - VIPPERな俺 - しずか「のび太さんのエッチ!」のび太「」←説き伏せた奴が心の友 (via plasticdreams) http://tumblr.com/xi21hhd0ub
 23:30 "「人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらないことが怖いのです」 (Don't be afraid your life will end; be afraid that it..." http://tumblr.com/xi21hhdj7q
 23:32 Photo: kikuzu: http://tumblr.com/xi21hhdv0d
 23:33 "良いことよりも悪いことのほうが作りやすい。 良いことよりも悪いことのほうが広めやすい。 だからこそ、良いものを沢山作りまくらなくちゃいけないし、良いものは褒めなきゃいけないと思うんだ。 —..." http://tumblr.com/xi21hhe3rd
 23:35 Photo: otsune: http://tumblr.com/xi21hheg9n
 23:36 Photo: gosui: http://tumblr.com/xi21hhemfu
 23:37 "愛してる、君のすべてを。太陽が死ぬ、冬の朝だろうと。" - ENDS■free flower■ —— "トキメキ" by ends (via kikuzu) http://tumblr.com/xi21hheuaz
 23:37 "「お前に優しくしてくれる女は、ほかの男に恋をしている」" - 煩先生 (wazurai) on Twitter (via yasunao) (via kawaiigaloop) (via gkojax) (via... http://tumblr.com/xi21hhexpn
 23:38 "無意味なことを言うとき、人は祈っているのである。 寝言はぜんぶ神への祈りなのである。" http://tumblr.com/xi21hhf2rk
 23:39 web-g.org: 老人の生き方に自ら死を選ぶ、と言う選択肢を追加すべき - webz: http://tumblr.com/xi21hhfd2m
 23:41 "男性と女性では好む言語も違うとして、売れ筋の雑誌を比較したところ良く使われるキーワードは ●女性誌 ・愛されスタイル ・愛され顔 ・ほめられ弁当 ・モテ髪 ・恋する~ ・LOVE ・~といわれたい ●男性誌..." http://tumblr.com/xi21hhfpa7
 23:41 "粉買い美奈子" - ニュース速報プラスプラス : フィリピン逃亡の小向美奈子容疑者、闇組織が手引き…海路で上陸か (via darylfranz) http://tumblr.com/xi21hhfuhq
 23:42 "プロデュサーが『視聴率を取るな!』って怒るんですよ。『目立ちすぎちゃダメだ! だから今週はおっぱいナシ!』 あの寸止め感の理由がわかりました" http://tumblr.com/xi21hhg0cc

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿