ページ

2011年2月22日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/02/22 6ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:32 "産経が2ちゃんまとめサイトと見分けがつかなくなってるのは前から言われてるけど、最近は朝日がはてな化してる気がするわ" http://tumblr.com/xi21km8b6y
 22:50 "宇宙の話聞いてると明日仕事いかなくてもいいんじゃないのかなって思っちゃうよね" http://tumblr.com/xi21kmby48
 22:53 Photo: panblr: http://tumblr.com/xi21kmcgjp
 23:05 Photo: yuria: http://tumblr.com/xi21kmeym0
 23:10 "某新聞の常務取締役まで務めたジャーナリストのブログに、こんなことが書いてあった。  「アジアの子供たちは貧しくとも目が澄んでいて生き生きとしていました」..." http://tumblr.com/xi21kmfxqn
 23:23 otsune tumblr まとめサイト 画像保管庫Q: Mozilla Prismでtumblr Dashboard専用ブラウザを作る - [Greasemonkey for Mozilla Prism]... http://tumblr.com/xi21kmirnx

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿