ページ

2011年7月19日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/07/19 28ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:42 Photo: dita69: http://tumblr.com/xi23kdyl8v
 00:43 Photo: dita69: http://tumblr.com/xi23kdytlr
 00:46 Photo: shin1318: http://tumblr.com/xi23ke0iji
 00:53 Photo: atsushi1920: http://tumblr.com/xi23ke43r0
 00:54 "■おまえは何もしてないだろうが 女子サッカーで優勝したからって、「日本が優勝」とかバカじゃないの。 日本人の業績でもなんでもない。 あのチームが世界大会で勝ったというだけの話だ。..." http://tumblr.com/xi23ke4mjk
 00:54 "syrup16gを知らない今の十代に。ってタワレコでplentyおしてたな。思い出した。別に十代でも知ってる人は知ってるよー。" http://tumblr.com/xi23ke4xli
 00:58 "31 名前:名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2011/07/18(月) 21:03:37.45 ID:G YOYYPX0 偽アイドルw" http://tumblr.com/xi23ke79rb
 01:08 Photo: twinleaves: http://tumblr.com/xi23kedpkm
 01:12 Photo: twinleaves: http://tumblr.com/xi23kegcxx
 01:14 "これは心理学的にすごく面白いところなんだけど,人は「良いところは言わなくても分かってもらえるけど,悪いところは言わないと分かってもらえない」と思いがち。なのでついつい褒めずに叱ってばかりということが起こる。..." http://tumblr.com/xi23kehh1e
 01:14 "家をきれいに保つには、 人を呼ぶのが一番だ。 心をきれいに保つには、 人と会うのが一番だ。" http://tumblr.com/xi23kehnlt
 01:14 "バングラディッシュの生産性が日本の生産性に追いついたそうだ。" - Twitter / ano_ano (via deli-hell-me) http://tumblr.com/xi23kehubm
 01:21 "Snow Leopard でこれまでお世話になってきたアプリケーションなどまとめ 次期OSであるLionのリリースが迫ってきているということで、今現在まで、Snow Leopard..." http://tumblr.com/xi23kemlnj
 01:32 "妻が陽気でなければ、夫は十分な働きはできませぬ。 夫に小言をいうときでも、陰気な口からいえば、夫はもう心が萎え、 男としての 気おいこみをうしないます。..." http://tumblr.com/xi23ketyy9
 01:33 Photo: http://tumblr.com/xi23keum0v
 01:34 Photo: kingcurtis: http://tumblr.com/xi23keuz62
 01:35 "体力あるやつだけ生き残ってつまらない世界になるよ。もうなってきてるし。" http://tumblr.com/xi23kevteb
 01:37 "私はこの何年も次のことを学生たちに言い続けている。 - データは情報ではない (Data is not infoamtion) - 情報は知識ではない (Information is not..." http://tumblr.com/xi23kexnp3
 01:38 Photoset: 10uhclock: http://tumblr.com/xi23kexws6
 01:40 Photo: ittm: http://tumblr.com/xi23kezpwn
 01:43 web-g.org: 考えたくないことは「想定外」にする老害企業 - webz: http://tumblr.com/xi23kf1n0t
 01:44 "若さをキープする方法 1.単なる数字にとらわれないこと。 年令、体重、身長・・・どの数字も気にする必要はないわ。 数字の心配はドクターに任せましょう。そのためにお金を払っているんだから。..." http://tumblr.com/xi23kf2kk7
 01:45 Photo: undakovr: http://tumblr.com/xi23kf2vkb
 01:46 Photo: http://tumblr.com/xi23kf3g5g
 01:46 "諸事情で1ヶ月以上オナ禁したときはちょっとした刺激ですぐフル勃起していろいろと大変であった。平成十七年大相撲秋場所でおっきしたときは死にたくなった。[904SH]" http://tumblr.com/xi23kf3xu0
 01:47 "勝間和代が出てくるようなビジネス誌じゃなくて、勝間和代みたいな上司をいかにいなすかみたいなビジネス誌はないのか。" http://tumblr.com/xi23kf4nlk
 01:49 Photo: picapixels: http://tumblr.com/xi23kf5kcm
 01:50 "人生の選択を誤ってからが人生ですよ" - Twitter / @じのん (via usaginobike) http://tumblr.com/xi23kf6s0b

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿