ページ

2011年7月20日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/07/20 24ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 11:05 Photo: http://tumblr.com/xi23lfymsl
 11:05 Photo: l9g: http://tumblr.com/xi23lfz1ak
 11:11 "showgotch..." http://tumblr.com/xi23lg40d9
 11:12 Photo: kawaiishoujo: http://tumblr.com/xi23lg4q12
 11:19 "ドラえもんの道具は特定のインフラに依存してないのでスゴイ。四次元ポケットから「iPad〜♪」とか出されても昭和の時代じゃ何もできん。" http://tumblr.com/xi23lganfu
 11:20 "お前にSUNをSQLか?" - akiko_saito daily - Twitter名言集その11 2011年7月号 (via fmfy) http://tumblr.com/xi23lgb2ne
 11:20 Photo: deli-hell-me: http://tumblr.com/xi23lgbhja
 16:07 つもる話もあるけれど、とりあえずみんなゲーム実況みようぜ!:ハーヴェスト出版 http://tumblr.com/xi23lltpec
 18:40 "かつて2chを初めて見たとき、嘔吐感を覚えた。情報量が濃密過ぎて、かつ「一見さんお断り」だった。同じことをはてな周りを見たときにも思った。「情報..." http://tumblr.com/xi23lnc7z1
 18:41 "延長は有利だ 日本人は残業には慣れてるんだ" - NIKO/東京都葛飾区 (niko_fuuga) on Twitter (via yasunao) http://tumblr.com/xi23lncca2
 18:43 "「老いる」とはこういうことか‥‥。 一見サボっているように見える。 人にやらせよう・やってもらおうとする。 人がやっていることにアレコレ言う。 途中で、他のことをやりだす。..." http://tumblr.com/xi23lnczhk
 18:44 "昔自閉症の人のインタビュー本で、 「自分は中学生位になるまで自分に『背中』があるのを知らなかった。他の人にだけあるものだと思ってた。だって自分の背中って見えないでしょう?」 って書いてあったのを思い出した。..." http://tumblr.com/xi23lnda79
 18:45 Photo: aria-to-aria: http://tumblr.com/xi23lndgy8
 18:47 Photoset: http://tumblr.com/xi23lne57r
 18:48 Photo: http://tumblr.com/xi23lnecdg
 18:50 Photo: tessar: http://tumblr.com/xi23lneyfi
 18:51 "人の話は素直に聞く。まずは聞く。納得できないときは家に帰ってから「いやー、やっぱり納得できねぇな」って言えばいい。" http://tumblr.com/xi23lnf6s6
 18:54 "自分についての後ろ向きな発言は口には出すな。絶対だぞ。 出してもいいことは全然ない。 もしいいそうになったらにゃーとでもいっておけ。 にゃー。" http://tumblr.com/xi23lng2to
 18:56 "100: サムー(関東):2011/02/13(日) 03:08:17.94 ID:TZSQOhLmO しょっちゅう喧嘩してる両親がいる家庭なんて、確かに機能不全家族だと思うけど..." http://tumblr.com/xi23lngvgc
 19:12 "1万notesを超えたポストを淡々とリブログしていくだけのアカウント" - tumblrのAPIが新しくなった - MCSG SYM - たんぶら部 - Tumblove - (via handa) http://tumblr.com/xi23lnlhnj
 19:13 " ドンキホーテのPOPの量は異常だ。ほぼすべての商品についている。俺はあれを見たときにかなりのショックを受けた。あれをやれば売れるのはわかってい..." http://tumblr.com/xi23lnlxi6
 19:14 "自分のことしか考えられない奴はな、無理にみんなのこと考えなくてもいいぞww。自分のことだけ考えるくせに、なぜか世の中に貢献しちゃってる奴って、結構いるぞ。" http://tumblr.com/xi23lnm0of
 19:14 Photo: petapeta: http://tumblr.com/xi23lnm2un
 19:16 "そこが居づらいなら、自分を否定しない人々が集う場所、あるいは自分よりもっとお勉強のできる人々がいる場所を求めて、今いるところを逃げよ、と。..." http://tumblr.com/xi23lnmrkf

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿