ページ

2011年8月5日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/08/05 6ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 03:03 "最近彼女からのメールが来なくなった 前は頻繁にやりとりしていたんだが、浮気していることがばれたかなw その彼女からついさっきこんな↓メールが来たんだけどイミフ過ぎる 誰か分かる人居る? 「258 35..." http://tumblr.com/xi23w7coj1
 03:04 "ヒントは子ども時代に隠されている  子どものころは、「とりこし苦労」はしなかった。  「今ここ」を感じて、毎日を走りぬけた。  子どものころは、打算はしなかった。..." http://tumblr.com/xi23w7e68v
 03:06 "先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」たかしくん「正社員」" http://tumblr.com/xi23w7f333
 03:06 "そんな木曜の午後にこないだ話していたのは「無職やるのにも向いてる人と向いてない人がいるよね」ということだ。具体的には「お金をそんなに使わずに時間を潰すことができるかどうか」というようなことなんだけど。" http://tumblr.com/xi23w7fopj
 03:12 Photo: otsune: http://tumblr.com/xi23w7jvoe
 03:15 Photo: shin1318: http://tumblr.com/xi23w7mlol

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿