ページ

2011年8月10日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/08/10 9ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 02:10 Photo: suniti: http://tumblr.com/xi23zsb1rj
 02:13 Photo: http://tumblr.com/xi23zscu5m
 02:14 Photo: yamada123456789: http://tumblr.com/xi23zse3x0
 02:16 "保田圭伝説 1996年6月 高校中退後、マクドナルド木更津店にアルバイトとして入社 1996年6月 約2週間ほど見習いとして研修を受ける 1996年7月 研修の後も引き続きレジ、店内清掃などの職務にあたる..." http://tumblr.com/xi23zsfhmk
 02:18 "・ピザハットの注文をネットでするとウーロン茶2本もらえる。・ 年間の医療費が10万超えると確定申告で還付される・ 医療費控除はドラッグストア等で買った市販の薬も対象になる。・..." http://tumblr.com/xi23zsh2kc
 02:19 "「正義は相手を否定する時に使うのではなく、  自分をふるい立たせる時に必要なものなんだと、思ったよ。」" http://tumblr.com/xi23zshtw4
 02:20 "Q94 達郎さんと同世代の人に向けてメッセージをお願いします。 「ベタですけど、"大変な時代になりましたが、お互いがんばりましょう"ということですね」 Q95 では、下の世代の人に向けてひとこと。..." http://tumblr.com/xi23zsidhy
 02:21 "そこへ、一人の乞食がお金を恵んで欲しいと近づいてきて、客に頼んで回ってきた。 麻生太郎の近くに来た時、爺さんはどうするか見ていたら、 無表情に断ったので、爺ちゃんはちょっとがっかりしたんだって。..." http://tumblr.com/xi23zsiziy
 02:22 "「彼が高校生の頃から知っていますが、昔から打算がなく、自分の感情に正直な選手でしたね。それを生意気ととられたり、瞬間湯沸かし器的にキレたりして問..." http://tumblr.com/xi23zsjq5f

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿