ページ

2011年9月22日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/09/22 9ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:15 Photo: uinyan: http://t.co/ZV9wTd8j
 20:15 "「都市機能が脆弱」なのではなく「社会機能が柔軟ではない」というのが本当なのだろう。台風が来ていて、運転見合わせになることは十分に予測できるのに、あれだけの人が普段通り出社して、台風のピークに家に帰ろうとして、..."... http://t.co/M5OjK8GK
 20:20 "[つぶやき]台風のせいで、みなが仕事帰りに立ち往生する中、たまたま休みで一日中ダッシュボードと戯れて、暇つぶしにつぶやいている自分、運が良いのか、世の中のおかしさをこんなところに感じてしまうな…。" http://t.co/ZJcEjM2v
 21:06 "121 : 空き管(新潟県):2010/09/09(木) 01:16:55.51 ID:MbEE0ktQ0 118 日本のコミュ力は「みんなで盛り上がり、盛り上がれない奴をいじめる能力」であり..." http://t.co/cY6lDY3z
 21:07 "「疲れた」って言葉を投げて「よしよし」と返してくれる人の存在は大きい。大人だって甘える時間が必要だよ。" http://t.co/YYDFd2d1
 21:08 "日本には『晴耕雨読』という素晴らしい言葉があるけど、こんな台風の中でも仕事をするために外に出ていくのが当たり前の今の社会を見ていると、この言葉が日本人によって考えられたということが到底信じられなくなる。" http://t.co/c2PkuFiH
 23:27 "「若いきつねと淫らなたぬき」っていうのが頭の中をループしている。武田鉄矢の声で。" http://t.co/q9gqciBl
 23:28 Photo: tsukamoto: http://t.co/245f3AeW
 23:29 "アメリカ 非常事態宣言!!! 地下鉄など交通機関全てストップ お店も全て閉店   「早く安全な場所に逃げろ!」 「家族を守れ!」 日本 「コンビニが営業しないとかあり得ない」 ..." http://t.co/pEPs2uER

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿