ページ

2011年9月24日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/09/24 9ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 07:58 便利な人には便利なChromeの拡張機能 33+1コ | gaspanik weblog http://t.co/RiQkfkC9
 08:14 "もう1つの皮肉は、衛生管理上有効とされていたセントラルキッチンが、逆に広範囲に被害をもたらした点だ。..." http://t.co/BdHH77Rq
 08:14 "「どんなに力や富があっても野暮なやつはダメ」" - 江戸の華と言えば喧嘩だが、実はフリースタイルバトルだった件 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/53nQoQWu
 08:16 Photo: hellocute: http://t.co/8oEFassS
 08:19 Photo: svalts: http://t.co/q3u5NKJb
 08:20 "「普通」だから「常識」だからというのは、無責任なのだ。「私はこうしたい」「私はあなたにこうしてほしい」と、はっきりと要望を主張するのが、責任ある態度だ。「そうするのが『普通』で『常識』だからそうした」ではない..."... http://t.co/3p9EdWmm
 08:20 "企画を出す際に良く言われた言葉。「キャラの低年齢化。成長モノ、根性モノははやらない」。この制約をかけられると、天才型の万能キャラか、誰かに能力を与えられたり大きな運命を背負わされるなるなどパターンが限られる。..."... http://t.co/BEkmAKIF
 08:21 "日本人が見て見ぬふりをしているもの。 ・ソープランドで売春が行われていること。 ・パチンコが換金ギャンブルであり、違法であること。 ・自衛隊は世界第3位の予算をもつ軍隊であること。..." http://t.co/ZreW9OtC
 08:21 "インターネットって面白いんですよ。書いたら即、全世界で読めるんですよ。マイミクお願いします、なんてやってる場合じゃないよ。もっとばーっと、どばーっと、情報をぶちまければいいのに。" http://t.co/tEj1Xb7A

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿