ページ

2012年5月3日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/05/03 18ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:29 "植物だって水がなきゃ生きられないのに" - 太陽光のみで生きようとした女性が餓死…そりゃ無理だ… : オレ的ゲーム速報@刃 (via jinon) http://t.co/4lTBJC0u
 20:43 "「つまづいたときには肉」「答えが出ないときにはスイーツ」「冴えないときはとりあえず甘い飲み物」でいき、それでもダメならとりあえず寝とけ。" http://t.co/7Pq5YECC
 20:43 Photo: rdlf: http://t.co/wjUlVGu4
 20:44 "「は…野田?え…総理?嘘、枝野は…?」って回文考えた人天才だと思う" - Twitter / @paburoooo (via handa) http://t.co/SCLe0R5Z
 20:44 Photo: darylfranz: http://t.co/bUNe1XsF
 21:37 "有吉さんのツイッターのフォローリスト。山路徹を麻木久仁子と大桃美代子で挟み込む形でフォローし、その真上に今話題の塩谷瞬を料理研究家の園山さんと冨永愛を挟み込む形でフォローしていて盛大に笑ったw..." http://t.co/qvEI7IZs
 21:37 "下手な写真は、被写体への接近が足りない」(ロバート・キャパ)"If your pictures aren't good enough, you aren't close enough." http://t.co/9WEf00w4
 21:38 Photo: gakujin: http://t.co/JeOO8T29
 21:38 "給食費払ってるから、給食に「いただきます」を言う必要ない(いただくわけじゃないから)っていう親からの意見を受けて、太鼓とかの合図で食べるようにした、って話聞いて、あ、この国は滅びるんだな、って思ったよね。..." http://t.co/xmms2Aaj
 21:42 "アメリカの食事が残念になったのは商業化のせいではない;..." http://t.co/BaPAEMVD
 21:42 "こういう、アメリカ人の「かっこつけるべき時にかっこいい言動をするスキル」の高さはなんなんだろうなぁ" http://t.co/cG2acFx2
 21:43 Photo: tiga: http://t.co/qTDRnmjp
 21:43 Photo: burnworks: http://t.co/th6BsRC2
 21:44 "内向的で消極的な日本人が、アメリカのような積極的な社会で苦労し、そのため不満感が増えることがありえることはわかりますが、逆のケースも言えるのが意外に思いました。「ウヒョーイ!!」などと叫びながら酔った勢いでお..."... http://t.co/3SiMylEa
 21:46 "◆勇者はタンスを調べてもいいんですよ" - FFの最新作がエロゲで登場!! ・・・なんだこれ、内容はドラクエだったwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/6TofPmCD
 21:48 "僕の経験からすると、 頭のいい人の整理術:特に整理してない 頭のいい人の読書法:特に気にせず何でも読む 頭のいい人のノート術:本人にしか読めないことが多い 頭のいい人の思考法:ついて行けない..." http://t.co/GkZtNRKD
 22:00 "女の子って頭に血が上ると「は? なに?」「意味わかんない」「キモい」のゴリ押しになるから可愛い!" http://t.co/WPrChkSy
 22:01 Photo: burnworks: http://t.co/4qAQEVp3

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿