ページ

2012年5月4日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/05/04 9ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:01 1600万曲を聴き放題 巨大「音楽クラウド」サービス スポッティファイの実力(上) :日本経済新聞 http://t.co/2NdbEIR3
 00:13 Photo: erl: http://t.co/IBCAWKQj
 00:13 Photo: http://t.co/koO0JRRC
 00:14 Photo: kashino: http://t.co/vN5GGgar
 00:16 "18世紀フランスの売春宿では、女が棺桶の中で死体のふりをし、男性が牧師の姿になり交わるという屍姦的なサービスを行っている所もあり、一部の人間にはかなりの人気があったようである。また、サラ・ベルナールが普段から..."... http://t.co/lFd3oEIA
 00:16 Photo: hanatakayao: http://t.co/U9lZikcf
 00:17 "つけると妊婦の気持ちが分かる重りみたいなやつあるじゃないですか。あれと同じで死にたいと言う他人に命の尊さを説く人たちが同じくらい死にたくなる薬を開発してほしいですね。同じくらい死にたい状態で命の尊さが説けるの..."... http://t.co/pMm5t97h
 00:17 " 失敗した時にすべきことは、「あの失敗があったから今の自分がある」などと、前向きにとらえることではありません。「あの失敗が、これだけ自分を衰弱させてしまった。もう二度とあんな目に遭わないためには、どうすればい..."... http://t.co/9VhoFSb9
 00:18 Photo: http://t.co/eVau71oI

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿