ページ

2012年9月28日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/09/28 13ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:02 "入社以来毎日のように遅刻を繰り返してた同僚が たまたま早起きしたとかで30分前に来て会社前の通りを掃除してた  自分もたまたま早く来すぎて暇だったから一緒になって掃除してたら..." http://t.co/eN76uiIc
 01:02 "・1 位:「彼女いない歴=年齢」の男 326 票 「20 代後半とかで恋愛経験がない人って人間として異常」(21 歳・大学生) 「ちゃんと恋愛できない男は結婚を望むのはやめてほしい」(26 歳・経理)..." http://t.co/6M2PPHQN
 01:03 "色々言っても分かる人には分かっちゃうよ。 本当にクリエーションしたい人と、クリエーションしてると言いたいだけの人の違いが。 やっぱこんなんじゃ馬鹿しかだませないと思うよ。" http://t.co/hjJhrw4t
 01:03 "年金25万もらってる老人のウンコを世話する月収15万の若い介護職員 難しい説明は何もいらない。 これだけでこの国が終わっていることを理解できる" http://t.co/VCm352g5
 01:03 "20年前に光栄(現コーエー)の就職面接をした際に留年した理由を聞かれて「『三国志』にはまったためです(キリッ)」と言って内定を貰ったアカウントがこちらになります。" http://t.co/PFYSnuHJ
 01:03 "安倍さんがお腹が弱いくらい別にいいじゃないか! 前回と前々回の首相は頭が弱かったんだぞ!" http://t.co/2AMod5qa
 01:04 "tumblrやってる人ってみんな頭おかしいのかなってたまに思うけど、本当はみんな何かしら頭がおかしくてそれが可視化されるのがtumblrなのかもしれないなと最近思うようになりました" http://t.co/d4w14jiI
 01:04 "「好き」は理性ではなくエモーショナルな部分に依存する。だからたいていの場合、本当に「好きなこと」「好きなモノ」「好きな人」に関して、わたしたちは他人に説明できない。なぜ好きなの?どう好きなの?と聞かれても、う..."... http://t.co/mltoUngv
 01:04 "量は質に転換する。 1000回ナンパする 1000回ショパンの『エチュード』を弾く 1000Lのボルビックを飲む 1000回『時計じかけのオレンジ』を観る 1000回アナルオナニーをこなす..." http://t.co/hNEOzsrB
 01:04 "1 夢がないのならお金を貯めておきなさい。夢が見つかったらお金が必要になるから。 2 夢がないのなら旅行に行っておきなさい。夢が見つかったら忙しくなって旅行に行くことができなくなるから。 3..." http://t.co/8m2ISF1g
 01:05 "店の奥から「いいから揚げろぉ!!」って声が聞こえた近所のミスド" - Twitter / sayu7777 (via gakujin) http://t.co/weFLjKUX
 01:05 "リア充爆発しろって言葉ももういいかなって気がした。リア充は爆発しなくてもいい。なるべく遠くで子供を沢山作って、沢山税金収めてくれればそれでいいんだ。" http://t.co/FzNa0Klc
 19:13 画像: asiamoth: カナ速こみっく - なぞなぞ「とかしてもとかしても無くならない物はなーんだ?」... http://t.co/keDGAWz8

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿