ページ

2012年9月30日日曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/09/30 15ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 11:27 "思春期は、アイデンティティがよくわかんない「俺ってなんだろう」が虚ろになりやすい時期です。だから早く答えを出したいと願うのは当然ですし、私もそうでした。でも、そのために他の連中の顔色に左右されて、今この場での..."... http://t.co/OybS8fIV
 11:27 "海軍では、嵐の日には波で揺れて厨房が火事にならないように、独自のコロッケを食べる。 ・海軍コロッケの作り方 1 ジャガイモをゆでる 2 茹でたジャガイモをつぶして丸める 3 パン粉をフライパンで炒める..." http://t.co/A6GoIlVM
 11:28 画像: darylfranz: 暇人\(^o^)/速報: 【AKB】大プロデューサー秋元康先生の八百長がバレる これは恥ずかしいwwwww - ライブドアブログ 経緯... http://t.co/wouNO7Qx
 11:28 "ナンパされて「今ひとり?」って聞かれた時に お腹さすりながら「いえ・・・二人です」って答えた瞬間の 男の顔が滑稽でやめられない> 川´・ω・`川" http://t.co/RZWQ0kr5
 11:28 画像: darylfranz: 暇人\(^o^)/速報: 【画像】レシートに書くことじゃねえんだよ - ライブドアブログ http://t.co/Ef2G1tDQ
 11:28 画像: darylfranz: 暇人\(^o^)/速報: 【画像】レシートに書くことじゃねえんだよ - ライブドアブログ http://t.co/5W2rSOTZ
 11:28 画像: imgd: (「世界一細長い家」、建設始まる - CNET Japanから) これは伸びる 縦に http://t.co/oRG3ZvVC
 11:28 画像: darylfranz: 暇人\(^o^)/速報: 外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 - ライブドアブログ http://t.co/qKBg6JS9
 11:29 画像: darylfranz: いかがですか! http://t.co/DClvsd1F
 11:30 "ブラウザにパスワードを登録していると、自分のパスワードがいったいなんだったのか、どう頑張っても思い出せない瞬間があります。アスタリスク(*)や黒い丸(●)で隠れていてしまって、コピー&ペーストをしても中身を見..."... http://t.co/VAVAoGIs
 11:30 "竹島問題ってのは憲法9条信者にとっては致命的な問題 なぜなら自衛隊も無い頃に起こった、「武力がないならどうなるか」の実証例だからね 彼らの言ってきた教理が一気に吹っ飛ぶからな..." http://t.co/ut9JTZ8F
 11:31 "CNNの専門家の言葉「日本の国民はミラクルだ。被害は確定しないが、他国だったら数倍の被害になっていただろう。ハイチの500倍以上の威力の地震で津波到達まで5分しか時間ない中で、信じられない対応だ。この国民には..."... http://t.co/nhc1ygDF
 11:31 フォトセット: luminey: Vocaloid Senshi; Set 1 http://t.co/hvirRyzW
 11:31 "49 : パンパスネコ(栃木県):2012/09/29(土) 14:56:27.80 ID:yJyHpRXA0 定時に来て定時に帰ってたら「遅く来て早く帰るのはどうかと思うよ」って言われたぜ 51 :..." http://t.co/t1Z53jou
 19:19 【直前対策】違法ダウンロード刑事罰化に関するまとめ(その1) | 栗原潔のIT弁理士日記 http://t.co/I6spuMPl

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿