ページ

2011年5月3日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/05/03 25ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:21 Photo: http://tumblr.com/xi22cv3qza
 22:21 "自分の身近で、気に入らない層が死ぬ→メシウマwwww死んで当然www ビンラディン死んで、喜んでる民衆見る→これだからアメ公は・・・ 右であれ左であれ こういう筋通さない奴が一番クズだわ" http://tumblr.com/xi22cv3vsa
 22:26 Photo: http://tumblr.com/xi22cv5jjq
 22:30 Photo: pedalfar: http://tumblr.com/xi22cv6t57
 22:31 Photo: kikuzu: http://tumblr.com/xi22cv762x
 22:32 Photo: http://tumblr.com/xi22cv7dpf
 22:33 Photo: rpm99: http://tumblr.com/xi22cv7um5
 22:34 Photo: http://tumblr.com/xi22cv860k
 22:37 "どうも若者にEmacsとか勧めてるのを見ると、付き合い酒を強いてる姿を見るのと同じような気持ち悪さを感じる。時代は変わるんだよ。" http://tumblr.com/xi22cv8z51
 22:37 "日本では平成元年(1989年)生まれくらいが、デジタルネイティブ層に当たる。本書は米国の話が多いので、イメージを持ちやすくするために、1989年生まれの人生を、IT業界史とともに振り返ってみた。..." http://tumblr.com/xi22cv95cm
 22:38 Photo: shutyourwhisperingeye: http://tumblr.com/xi22cv9gn4
 22:39 "俺も苦手だったけど、うんうんって言ってれば勝手に女がしゃべることに気がついた それで乗り切り結婚した" http://tumblr.com/xi22cv9m1o
 22:44 "俺一応クリスチャンだけど、新約聖書の中で、 「イエスは、故郷の街にいるときは奇跡を行わなかった」 って逸話が結構好きだ。 なんで、って弟子に聞かれて、..." http://tumblr.com/xi22cvbclt
 22:46 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22cvc3zd
 22:49 "作る人たちは忘れちゃいけない。 「芸術」なんてものはそもそも存在しない。 恋人たちは忘れちゃいけない。 「愛」なんてものはそもそも存在しない。 ぼくらには「きもちいい」や「うれしい」があるだけだ。" http://tumblr.com/xi22cvcy4e
 22:55 "たけしが言ってたけど、夜の20:00くらいから国会をやればいいと思う。それをニコ生で中継すればいい。そうすれば、仕事帰りの労働者があーだこーだ文句を言えるし、ニコ生の政治カテゴリの株も上がる。" http://tumblr.com/xi22cvf57h
 23:00 "今日、はてななどに興味を持っていて、ギークになりたくて、でもプログラミング業界はとっても怖くて、..." http://tumblr.com/xi22cvgu0m
 23:02 "「低い所に仕事は流れる」を書き写すとき、ふと思い出した河合隼雄の言葉。この言葉は、永江朗「話を聞く技術! 」の中にあり、「相手の話を聞くために何が必要か」ということを語ったもの。..." http://tumblr.com/xi22cvhpz2
 23:06 "ある美容のプロのお言葉。「男の顔は履歴書だけど、女の顔は領収書」つまり、男性は経験が経験が顔に出るけれど、女性はいくら手間暇とお金をかけたかが顔に出るんだそうで。" http://tumblr.com/xi22cvj3gk
 23:07 Photo: annrakza: http://tumblr.com/xi22cvjegq
 23:09 "楽器を新しく学びたいなら、とにかくそれを手にとって、周囲の人が顔をしかめるくらいにひどい練習を何ヶ月かしないことには上手にはなれない。「安全域」から一歩踏み出した行動をとらなくては新しい物は手に入らない。" http://tumblr.com/xi22cvjvcc
 23:10 " 人には、成功を望む一面と「できれば動かずに、安定していたい」と願う二つの面がある。  次の質問を自分に聞いてみよう。  「今 うまくいってないこの状態は、実は自分自身が望んでいる。実は…」 ..." http://tumblr.com/xi22cvkdk3
 23:12 "【本当の女子力はこれであがる】 ・人の悪口を言うな ・男をけなすな ・常識を心得よ ・甘えすぎるな ・彼氏を大切にしろ ・自分を繕うな ・素顔を愛してもらえ ・他人に同調し過ぎるな ・言葉遣いをきちんとしろ" http://tumblr.com/xi22cvkude
 23:31 "       売上げ     利益    時価総額 Apple    246億ドル   59億ドル  3184億ドル Microsoft  164億ドル   52億ドル  2244億ドル..." http://tumblr.com/xi22cvri6s
 23:32 "Windows Update 完了。「今すぐ再起動してください。」→再起動ボタンぽちっ→「終了を妨げているアプリケーションがあります。強制的に終了しますか? ・ Windows Update」ってお前かよ。" http://tumblr.com/xi22cvrv7n

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿