ページ

2011年5月18日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/05/18 10ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:04 Photo: http://tumblr.com/xi22k8d2et
 00:04 "伝えたいことが無いのに、何かを伝えようと頑張っているから破綻する。" - 文章が書けなくなりました (via hisaruki) (via tyzm) (via dannnao) これとよく似た話で... http://tumblr.com/xi22k8d7sl
 00:05 "名前: 素振り名人(東日本)[] 投稿日:2008/09/01(月) 02:00:22.76 ID:7iDSO4lk0 ユニクロの何が素晴らしいって、店員が話しかけてこないのがマジ最高。..." http://tumblr.com/xi22k8diya
 00:05 "「働きたい人」だけ働いて回るような仕組みは多分今でもできるが、何故か「働きたい人」というのは「働かない人」を許せない。好きで働いてるくせにそこに不公平感を感じるらしい。ここら辺が問題の根本。" http://tumblr.com/xi22k8dm7y
 00:06 "前に塾の勧誘電話がかかってきた。 勧誘: 「私は、この勉強方法で早稲田に入ったんですよー、」 自分: 「ほぉー、早稲田入ったのにこんな仕事してるんですかー。」 って言ったら電話切られた" http://tumblr.com/xi22k8duqu
 00:07 "CかDくらいがいいって思ってるけど実際それがどのくらいの大きさかわからない" http://tumblr.com/xi22k8e4s5
 00:07 "「貧乳好きは通」という風潮は気持ち悪いよね しかもそう言っている奴の大半はただのコンプレックス萌えなだけだからたちが悪い" http://tumblr.com/xi22k8e8eq
 00:08 "古代ペルシアの呪いに、「おまえの願いがたちどころに叶うように。」というものがある。古代ペルシア人は、自我の増長の先にある破滅をよく知っていたのだろう。" http://tumblr.com/xi22k8ef27
 00:09 "昔、高名なプロ棋士が言っていた事を思い出す。 将棋で手を指すのに時間をかけるのは 「プロの場合は手を読んでいるからであり、素人の場合は 手の選択に迷っているからである。」 けだし名言だと思う。..." http://tumblr.com/xi22k8ezpv
 00:10 "「自分ですすんでやる仕事をすれば、  寝る前に残っているのは  肉体の疲れだけだ」" http://tumblr.com/xi22k8f9dn

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿