ページ

2011年5月14日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/05/14 4ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:53 "mixi冤罪事件 概要 mixiのA氏の日記に「○○才(未成年)とせっくす!」という一文が掲載される 2ちゃんねらが「レイプ事件」として認定する 2ちゃんねらによる 一斉捜査開始..." http://tumblr.com/xi22i6nrpx
 01:54 "日本の会社の悪しき習慣ランキング 1 サービス残業が当たり前 2 有給休暇が取りづらい 3 社員の育児休業取得に積極的ではない 4 忘年会や新年会は絶対参加 5 上司から飲みに誘われても断りづらい 6..." http://tumblr.com/xi22i6nwtk
 01:57 "人に会ったら、にっこりしなさいという教えが仏教にあります。これを「和顔施」といいます。笑顔をプレゼントされると誰でも喜びます。どうか覚えておいてください。" http://tumblr.com/xi22i6pgno
 02:12 "女遊びがひどかったころ誰にでも付き合おうと迫り かわいいけどすごく暗い子がいてほったらかし 1年連絡もせず自然消滅のつもりでさらに色んな女と遊んだ帰り道 雷雨の深夜だった..." http://tumblr.com/xi22i6uj2k

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿