ページ

2011年10月4日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/10/04 8ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:11 "ある意味、国家というものを持ち出しさえすれば自分自身の自意識を底上げできる、という人間が随分増えたなと。..." http://t.co/2S1BICba
 20:11 "9人の妊婦を集めても、1ヶ月で赤ちゃんを出産することはできない" - ブルックスの法則 - Wikipedia (via otsune) http://t.co/5wDsvJke
 01:55 "世の中が24時間営業じゃ無かった昔の日本には、本当の夜があった。午前2時から4時ころまでは深夜という名にふさわしい静寂と畏れがあった。 世間の大半が眠る中、埠頭..." http://t.co/W9PVYoaa
 01:57 "あなたは自分の文章が単調だなと思うことはありませんか? 特に初心者に多いのが、ひさすら会話文で埋めつくされてしまう文章です。..." http://t.co/S5H187ic
 01:57 "「自分は他人を必要としない」ということを他人に認めさせたがる人っていうのは、実は「認めてほしい」という形でばっちり他人を必要としているわけだけど、本人はそういう矛盾になかなか気づかない。そういうことを標榜した..."... http://t.co/mKDxQ5oA
 01:58 "そもそも,企業でもお役所でも政府でも,あらゆる組織がダメになるのは「本当のことを言う」という1点が守られていないからで,実はそれこそが組織にとってもっとも重要なことなのだ" http://t.co/ZyxuyoQg
 01:59 "「僕…女の子だよ?」 これが日本語以外では表現できない萌えです" - 日本語が一番アバウトじゃないか?:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd (via aobouzu) http://t.co/0dxHDUuf
 02:00 Morning Mixtape | DJ Eclipse | Coffee Syrup - upnorthtrips: http://t.co/CMDCACp9

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿