ページ

2011年10月17日月曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/10/17 7ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:52 "とりあえず勉強することがかっこ悪いという価値観 しかし40きったら逆に飲食店や建設業でそこそこ高収入だったりするんだよな 普通よりちょい下くらいの偏差値が一番微妙な人材が多い" http://t.co/7wzt2uKu
 00:53 "Eカップのオッパイは掴めたが、その中にあるハートまでは掴めなかった" - 俺にセフレができたときのことについて話をしたい BIPブログ (via lunaryue) http://t.co/rmmC5WJe
 00:57 "昔テレビで偉い人が言ってたな 「生きてることが一番健康に悪い」" - コーヒー、日本茶、紅茶、ウーロン茶を毎日飲んでる奴 ちょっと来い、ヤバいから : 妹はVIPPER (via wideangle) http://t.co/1lAzL2Xk
 00:58 "「彼氏ともう8年つきあっているから、結婚せずに別れるなんて……」  「10年務めた会社を、未来が暗くなったからといって、急にやめるのはもったいない」  「そうとうカネを突っ込んだ。今さら逃げられない」..." http://t.co/aF85f3dz
 00:59 "その点Tumblrはいいよ アナーキーな感じが  誰もTumblrで社会が変わる!なんて言わないし  なんかみんなで共感関係をゆるくシンクロさせてるし  馴れ合わないし" http://t.co/chVkyKsO
 01:00 "自己評価低すぎる人間の「自分程度の人間にできることは他人も出来てあたりまえ」という考え方と、プライド高いけど自信のない人間の「これくらい出来てトーゼンじゃん?」というプチ優越感による精神安定回路の悪魔合体..."... http://t.co/RFp1F98q
 01:04 "「責任感が強い」ということと「他人を信用できず権限委譲ができない」ことの差がわからない奴があまりにも多すぎる" http://t.co/ZSIkwPPs

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿