ページ

2011年10月23日日曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/10/23 15ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:00 "男にとって女は 「恋愛対象」がデフォルトで 「非恋愛対象(こいつはあかんわ)」がイレギュラー 女にとって男は 「非恋愛対象」がデフォルトで 「恋愛対象(この人イイ!)」がイレギュラー" http://t.co/3mbKpLbQ
 23:01 "何百回、何千回、何万回と「女と付き合うコスト」を語っても、なあに恋に落ちるのは一瞬ですよ" http://t.co/FYbQFg6W
 23:02 "「馴れ馴れしい」人は、こちらをこじ開けようとする。「親しみやすい」人は、自分をまず開く。その違いは大きい。" http://t.co/bHi6zWqy
 23:02 "人間として賢くなりすぎるな、適度に馬鹿なほうが馴染みやすい世の中だ。" http://t.co/3uir2Du2
 23:06 "学校現場で当たり前に行われる水泳後の洗眼は、かえって目にダメージを与える恐れがあり、研究チームは「洗眼はやめてゴーグルで保護した方がいい」としている。" http://t.co/Ruq2SUn1
 23:07 Photo: toby-net: http://t.co/291JK47h
 23:08 "今日学校で友達と「いきものがかりって絶対3Pしてるよなー!!」って話してたら近くにいたいきものがかりファンの女の子が泣き始めて困ってたら、その女の子の友達が「大丈夫だよ!そんなこと言ったらAAAはどうなる..."... http://t.co/59hZGC4O
 23:11 "オメガリブロガー petapetaさんは今日、人生で二度目となる16歳の誕生日を迎えました" http://t.co/GOdS0zes
 23:12 Photo: nurumayu: http://t.co/2bB0A5rD
 23:12 "経営者どもがジョブズ語りするならまず自分の年収1ドルにしてからだ。" http://t.co/IB8GgCTU
 23:17 "515 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2011/10/21(金) 17:40:06.43 ID:16bCATb70 カダフィが独裁政治で民衆にやったことの一部..." http://t.co/vuxbsJni
 23:18 Photo: arkeninger: http://t.co/TDitbdHw
 23:19 Photo: yamada123456789: http://t.co/SiAQf9Wc
 23:20 "大量のファイルのコピーや移動を行うと、例によって例のごとく長いプログレスバー(今どこまで進んだかを示すあの全然当てにならないバー)が出てくるわけですが、あのバーをぼーっと眺めている待ち時間の間にBGMを流..."... http://t.co/2xkE8mqn
 23:21 Photoset: http://t.co/aQ3eH01i

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿