ページ

2012年1月4日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/01/04 7ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:02 Photo: yellowblog: http://t.co/Q4BVJeOm
 22:02 "10年後20年後に活躍するであろう若者は、今現在、失語症に近い状態なのではないかと思う。よき言葉を見つけられずに苦しんでいるのではないか。ポジティブで前向きなことが悪いわけはないけれど、自分のやってることをペ..."... http://t.co/Cl822sXS
 22:04 Photo: @iamthecrime:(by [bartotainment]) http://t.co/4C8E4oK4
 22:04 Photo: tsukamoto: http://t.co/s9vNPG8e
 22:06 "暴力的ゲームをして子どもが暴力的になるというのなら私は今頃美少女になってる。 " http://t.co/Q2Vxkp8W
 22:07 Photo: http://t.co/C5MsiWMD
 22:08 "夜、iTunesの聞かなくなったファイルをゴミ箱に入れる作業をしながら考えた。ゴミ箱を共用することはできないのだろうか?..." http://t.co/6aYyGAV6

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿