ページ

2012年1月19日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/01/19 8ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:42 Photo: dita69: http://t.co/oJychlFf
 21:42 "synonymous 実は模範解答なんだよね。都知事にとっても。 2012/01/18" - はてなブックマーク - はてなブックマーク -... http://t.co/9l0jpN0H
 21:44 "868 彼氏いない歴774年 sage 2012/01/16(月) 23:40:59.86 ID:wSbWlw3r会社で、ブースで打ち合わせをやるという連絡メールが来たが 「○○の打ち合わせの件 ブース」..." http://t.co/6W4mD8Yt
 21:46 "僕たちは、すぐに忘れる。なかったことにする。場の空気を優先して黙り込む。「どうせ無駄だ」「まあ仕方ない」とあきらめる。..." http://t.co/N6TGbpTf
 21:46 "神と悪魔、彼らと政府やマクドナルドがどれほどちがう? どちらも地元の人間が依存できるものを何かしら提供することで金を得てる、ただのフランチャイズじゃないか。   ——エドワード・コンスタンザ..." http://t.co/8vsIBaTi
 21:47 "司法修習生との座談会、社会的弱者を救いたいと弁護士を目指したが、自分が社会的弱者になりそうと。" http://t.co/uqZTBcDp
 22:09 "小学校の担任の先生から卒業の時に貰った色紙 ○○へ 自分が嫌になったら 成長していると思いなさい 厳しい反省が自分を育てる 今でも大事に持ってます。心の支えです。" http://t.co/P3BGy32b
 22:12 "Tumblrist(Tumblrユーザー)には大きく分けて2種類の人間がおりまして、1つはTumblr以外からネタ探しをしてTumblrに放流していく人間、もう1つはネタを流す人間を見つけてそれをReblog..."... http://t.co/JVNZwrmY

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿