ページ

2010年10月2日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/10/02 4ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:35 "お前ら知ってる? 嫁さんとか他人のPCで、恥ずかしいWebページ見た後とか、キャッシュとか履歴消去するだろ? あれ、全然消えてないんだぜ..." http://tumblr.com/xi2k7k0ql
 23:37 "当時の知り合いの何人かはネット長者になった。 そして、少なくない数が路頭に迷ったり、犯罪者になったり、自殺したりした。 特に2000年代前半のネットバブルでハメを外しすぎて失敗した人が何人もいる。..." http://tumblr.com/xi2k7k62f
 23:40 "まあ、失態をさらした時にさっと謝罪する人、というのは、実際には殆ど見たことがない。それが一番傷を深くしない方法なんだが、大抵開き直る。それで摘み出されると、あとから延々と恨み言を言い続ける。" http://tumblr.com/xi2k7kg2u
 23:41 "241 :VIPがお送りします:2010/09/27(月) 22:09:06.06 ID:hjaP12g10 北海道 → North Sea Road 青森  → Blue Forest 岩手  → Rock..." http://tumblr.com/xi2k7kigs

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿