ページ

2010年10月5日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/10/05 3ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:58 "「ねぇ、私いくつに見える?」 「30さい」 「ひっどーーーい!20代なのに!」 ゴメンよ。でも俺はこの質問が嫌いだから敢えて予想年齢以上の歳を言ってしまうんだ。..." http://tumblr.com/xi2kjmzd6
 22:00 Photo: yuria: http://tumblr.com/xi2kjn30n
 22:02 "「リクナビとFacebookの連携」が発表され話題になっているようなので "いち就活生の立場"からの感想を書いてみようと思います ■面倒くさい まず,このニュースについて初めて知った時は..." http://tumblr.com/xi2kjn8yb

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿