ページ

2010年10月31日日曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/10/31 7ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:15 "ニートで親が死んだ後生きられなくて死ぬか、働きすぎて過労死か欝で自殺するかのどっちかしかない" http://tumblr.com/xi2nst8l9
 00:28 "◆小説 「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」 ◆ケータイ小説 「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」 ◆ラノベ..." http://tumblr.com/xi2nszbat
 00:31 "大体の人は本を読まなさ過ぎて過去に同じ事考えた人たちの先端部分に至れないまま死ぬか、本を読みすぎてその先端部分で死ぬまで停留してるかのどちらかだから、このバランスを考え無いと一生を無駄にする" http://tumblr.com/xi2nszom6
 00:58 41歳教諭と24歳女性教諭、中学校内で性交 大阪市教委が懲戒 - MSN産経ニュース http://tumblr.com/xi2nt37vd
 01:00 "その昔、アーネスト・ヘミングウェイという人が 「六つの単語で物語を作れるかどうか」 という賭けで見事に勝利しました。 ヘミングウェイはのちのち、この物語を自分の最高傑作だと言っていたそうです。 For..." http://tumblr.com/xi2nt3f19
 01:01 Photo: via livedoor.2.blogimg.jp http://tumblr.com/xi2nt3l5o
 01:05 Photo: 近視だとマリリン・モンロー、そうでないとアインシュタインが見える不思議な画像: とみー http://tumblr.com/xi2nt44zp

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿