ページ

2010年12月4日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/12/04 5ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:11 "mixiのことを「泣きながら殴ってくるミッフィー」って言った人がいて、それ以来もうそうとしか見えなくなった (mixi)<ポカポカ" http://tumblr.com/xi2yfbleo
 22:16 "仮面ライダーAmazon:「この怪人を倒した人はこんな怪人も倒しています」" - Twitter / tet_chan (via diphda) (via otsune) (via yaruo) (via... http://tumblr.com/xi2yfc9tj
 22:17 "ためらうことなく、「NO」といえるようになる秘訣は、自分の中でさらに強い、燃えるような大きな「YES」を持つことです。" http://tumblr.com/xi2yfcasv
 00:57 "個人差と言ってしまえばそれまでなんだけど、たまに特別丈夫な人間がいる。普通は潰される使われ方をしながらも、何故か持っちゃう人がいる。かたや病気、かたや健康。こういう構図になってしまう。 スーパーマン誕生..." http://tumblr.com/xi2yg2ykz
 00:59 "やり方は簡単で、開始地点にて映像を一時停止、そこで右クリックするだけです" http://tumblr.com/xi2yg3al7

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿