ページ

2010年12月17日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/12/17 7ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:36 "精神が疲れてくると音楽聴くのがめんどくさくなるけど、音楽聴かないと精神が疲れたりする、精神がダメだと判断力無くなって病院行けなくなったり、観察対象と観察者が同一だから問題あるよな" http://tumblr.com/xi212mjsjc
 20:37 Photo: hi-ho-: http://tumblr.com/xi212mjv3h
 20:37 Photo: sugizou: http://tumblr.com/xi212mjxhq
 20:38 "連合国は当初、軍政を実施するとしていたが、日本政府は「無条件降伏は日本軍のみであり、日本政府は該当しない」として抗議を行い、これを撤回させた" http://tumblr.com/xi212mk0ao
 20:38 "「社会は多様化しているのに、多様性を認められない」根っこには、多くの人が「社会」を対岸の火事として捉えているからというのが一因にあるのではないかと思った。つまり、社会のことと、自分の身近のことは別と。..." http://tumblr.com/xi212mk1vj
 21:50 Photo: hi-ho-: http://tumblr.com/xi212msir9
 21:59 "蹴りたい背中が芥川賞受賞したときには審査員の背中を蹴りたくて仕方なかったな" http://tumblr.com/xi212mtmkd

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿