ページ

2010年12月31日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2010/12/31 10ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:34 Video: hi-ho-: http://tumblr.com/xi215stdyp
 02:00 Photo: bsiyo: http://tumblr.com/xi215tkfcy
 02:01 "【スポーツ用品店】 ・ 3日間で11人のみの来店数 このお店がつぶれない理由は 1.近隣の学校にオリジナル体操着を納入。 2.アウトレット(型が古くなった在庫モデルをイベント時に一掃し、顧客を得る)..." http://tumblr.com/xi215tkmi5
 02:09 " ・死ぬ気で働いたら、本当に死ぬので[ダメ]。 ・個人的に、死ぬほど働くと[楽しい]。 前者は本当に死に掛けた経験の持ち主。..." http://tumblr.com/xi215tmi0u
 02:10 "昔、オタクといえば他人が価値を見出さないものに対し無尽蔵に金をつぎこむ「非合理」な存在だった。 オタキングが「オタクは死んだ」と言う時のオタクは、まさにこのタイプを指している。..." http://tumblr.com/xi215tmmxn
 02:10 "負け犬がどういうものか知ってるのか? 本当の負け犬は、勝てないことを恐れ、努力もしないようなやつのことを言うんだ。 出典:映画『リトル・ミス・サンシャイン』" http://tumblr.com/xi215tmrnl
 02:11 "毎日のアクセス数が20だったら書く気がしませんか? でも、実際に20人があなたが毎日感じていることや考えたことにじっくり耳を傾けてくれるなんてリアルではありえないでしょう?20人って..." http://tumblr.com/xi215tn0u0
 02:15 "日本人は 「気配を感じる」能力が高いと思う 雑踏で人を追い越すとき 欧米人のように 「エクスキューズミー」なんて言わないし アジアの某国のように 押しのけることがあたりまえではない お互いに気配を感じ..." http://tumblr.com/xi215tnpsv
 02:15 Photo: songi: http://tumblr.com/xi215tnsij
 02:15 "81 名前: ホタテ(東京都) [] 投稿日:2010/11/25(木) 23:18:30.69 ID:oR02+z120 会話が続かない最大の原因は、  相 手 に 興 味 が な い..." http://tumblr.com/xi215tnwjh

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿