ページ

2011年1月1日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/01/01 13ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 15:12 美女リナックス | Linuxコマンドをもっと素敵で身近に http://tumblr.com/xi2166ns0x
 16:16 Photo: r-y-o: http://tumblr.com/xi2167024e
 16:16 "コミュニティを支えるのは雑談なので、いかに雑談しやすいスペースを構築するかが一番重要、というかそれ以外はもうどうでもいいくらいだと思う" http://tumblr.com/xi216704ze
 16:19 "ニートやひきこもりになった子が憎いから 殺したいけど犯罪者になりたくないので 合法的に子供に借金を大量に残して 親の死後、ニートやひきこもりの子が 893に追われるように仕組んでる親は結構いる。" http://tumblr.com/xi21670km8
 16:21 Photo: 54kan: http://tumblr.com/xi21671273
 16:22 Photo: http://tumblr.com/xi216714pm
 16:23 "余談だけど、多くの場合、悩みって解の選択肢(ソリューションスペースって呼ぶ人もいるけど)を広げることで解決すると思う。..." http://tumblr.com/xi21671bxb
 16:23 "「現状を打破できないのは、社会のせいでも親のせいでもない。何を言っても説得力がないし、言い訳としか見られない」" http://tumblr.com/xi21671gzo
 16:26 Photo: janitoroflunacy: http://tumblr.com/xi21671wxu
 16:26 Photo: appbank: http://tumblr.com/xi2167214e
 16:27 "映画館で働いてるんですが、ノルウェーの森を見に来る女の子が軒並み可愛いので毎回いらついてます" http://tumblr.com/xi21672310
 16:28 Photo: appbank: http://tumblr.com/xi216728a0
 16:29 "「日本人はいったい誰に殺されているのか」ベスト3(平成14年:殺人の総数は1231件)。 1位:知人・友人 26.4% 2位:配偶者 16.0% 3位:面識なし 15.7%..." http://tumblr.com/xi21672kvu

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿