ページ

2011年1月14日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/01/14 7ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:25 "2chのサザエさん実況、本編開始15秒で脚本家を当てやがった。あいつらとんでもねぇ。「ゲストキャラが頭から登場したら城山」らしい。" http://tumblr.com/xi21942y13
 21:59 "でも、夫婦ってうまくできていて、本当はちゃんと2割ずつ変わるようにできているんだよ。..." http://tumblr.com/xi2194gibh
 22:00 "本当の職人ってお客を見ている人なんだよ。だって、一流寿司店の板さんって、自分で食うことなんか楽しんでないでしょう。お客をどれだけ喜ばせるかばかりを考えてるでしょう。それが一流ってもんです。..." http://tumblr.com/xi2194gm1b
 23:07 "シマジ 人間関係を築くうえで一番いけないのは遠慮だ。「好きだ」「尊敬している」「愛している」という対象には絶対に遠慮しちゃいけな い。恋愛と一緒だよ。..." http://tumblr.com/xi2194rh2a
 23:08 "幸せでなければならないという同調圧力は、時に、不幸せを個人の欠点として扱う。" http://tumblr.com/xi2194rivp
 23:08 "人に嫌われてないか気にしてる人は大抵嫌われてないんで気にしなくて大丈夫です。人に嫌われてないかとか考えた事も無い人は大抵嫌われてるんで気にしなくて大丈夫です。" http://tumblr.com/xi2194rly2
 23:08 "若者たちは禁止の時代に生きている。普通の行動に思えることが、どんどん違法になっていく時代だ。彼らはこうした創作活動は違法だと認識し、自分自身を「犯罪者」と見なしている。そんな考え方に慣れつつある。..." http://tumblr.com/xi2194rnr1

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿