ページ

2011年1月21日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/01/21 4ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:14 "何かの道具がおかしな動作を始めたときに、「スイッチを入れたままでとりあえず叩いてみる」のが基本動作になっている世代と、「まずは電源を入れ直して再起動を試みる」世代とがあって、文化が断絶している" http://tumblr.com/xi21b0nv40
 01:15 Photo: kml: http://tumblr.com/xi21b0nzvb
 01:22 "この言葉って、この人から本当に生まれたものなんだろうか? って感じる人ってたくさんいますよね。自分以外のどこかからの情報を頭に叩き込む。そういうのってつまらない" http://tumblr.com/xi21b0pcy4
 01:37 Photo: hiasa: http://tumblr.com/xi21b0pjv4

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿