ページ

2011年1月18日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/01/18 5ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:58 "最初に「ジャンプ音をつくってほしい」と注文されたとき、 僕は「ジャンプしても音は出ません」と言った覚えがあります。" http://tumblr.com/xi21a7bd69
 20:59 Photo: 54kan: http://tumblr.com/xi21a7bg8n
 21:13 "  某ミッション系大学ではキリスト教が必修科目。   「輸血が禁止?ほざくな、手術や輸血なんてあるわけがない時代に書かれたもの(聖書)のどこにそんな事書いてあるんだよ。」..." http://tumblr.com/xi21a7dczo
 23:36 "14日(米国時間)、Firefox 4ベータ版の最新版となるFirefox 4..." http://tumblr.com/xi21a7z89g
 23:50 Photo: pinto: http://tumblr.com/xi21a81py1

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿