ページ

2011年6月9日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/06/09 36ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:03 "「一度でも徹底的に侮辱したり、手酷い仕打ちを与えた事のある者を、重要な任務に就かせてはならない。..." http://tumblr.com/xi22whcmcl
 21:03 "「バカはキライだ」オーラを出してると、察する能力のあるひとはキチンと距離を取り、バカは理解できずに話しかけるので逆効果なんですよー、覚えておいてください。" http://tumblr.com/xi22whcqvt
 21:12 "Appleにしろ、MSにしろ、遠くの人とリアルタイムで会話して、知識を共有して、サクサクファイルをやりとりする機能をOSにたっぷり入れてくれてるのに、満員電車に乗って出勤する日本人愚かすぎる" http://tumblr.com/xi22whfp9n
 21:26 Photo: fmfy: http://tumblr.com/xi22whk9xm
 21:37 Photo: mooncalf: http://tumblr.com/xi22whnytd
 21:38 "人間が追い詰められた時、大体三つの選択肢を選ぶ。 「宗教・極端な思想」「逃避」「自殺」です。 このうち最も有意義な選択肢は何だと思いますか? どれも一長一短な気がするのだけど(最後の自殺は除外するとしても)..." http://tumblr.com/xi22who66b
 21:38 TumblrのDashboardからQuoteポストだけ取り出してTwitterで配信する方法 | おそろしくあいたかざあな @Matsukin http://tumblr.com/xi22whod3f
 22:19 Photo: (http://yfrog.com/h8avopから) http://tumblr.com/xi22wi2mj0
 22:27 "【 おばあちゃんの知恵袋 】 日本人はな、お互い様やねん。 相手に一回譲ってもうたら、 今度は自分が譲るねん。 そうやって、うまいこと回っていくねんけど、 『 あの人ら 』は違う。..." http://tumblr.com/xi22wi5eip
 12:02 Photo: svalts: http://tumblr.com/xi22wvnodj
 12:04 "成功者の言葉しか世の中には残らないから『やればできる』が格言になる" - Twitter / @tamesue_words (via igi) http://tumblr.com/xi22wvoj6a
 12:13 "2009年8月31日 ディズニーにより買収された。 ミッキーとスパイダーマンが共演する日も近いかもしれない。" http://tumblr.com/xi22wvu3dw
 12:13 Photo: kikuzu: http://tumblr.com/xi22wvub4c
 12:14 "なんか逆に意識してメールでは(笑)使うようになった あと絵文字も頑張って使ってる たまに自分で書いたメールみて発狂しそうになる" http://tumblr.com/xi22wvuj4w
 12:23 Photo: kikuzu: http://tumblr.com/xi22ww0c9n
 12:25 " ミエちゃんが俺とつきあえ るとか思ってたらどうしようと彼は言い、本人に訊けばいいじゃんと私はこたる。彼は眉を歪め、野菜を鍋に放りこむ動作と同じ速度で言葉を投げる。マキノっ..." http://tumblr.com/xi22ww1g3j
 12:26 "何も決定しないことを決定し、優柔不断でいることを決意し、 成り行きまかせにするということでは断固としており、 変心しやすいという点では頑固であり、全力を挙げて無能であろうとする。" http://tumblr.com/xi22ww1ye1
 12:26 Photo: 10000000000yen: http://tumblr.com/xi22ww29o3
 17:22 "突然ですが、以下のようにいわれたらどうでしょうか? 「ピンクの象をイメージしないでください」..." http://tumblr.com/xi22wzkhgg
 17:23 "まず、「学食」とか「シラバス」とか「卒論」とかでツイッターを検索します。 学生がいっぱい表示されますね。あとは簡単。かわいいアイコンを選んでフォロー。 とりあえず100人ほどでいいでしょう。選びましたか。..." http://tumblr.com/xi22wzkn35
 17:24 "偏見は無知からではなく、中途半端な知識から生まれる。" - Twitter / Ushio KOHAGI (via rpm99) (via kml) (via petapeta) (via theemitter)... http://tumblr.com/xi22wzkvk7
 17:24 "僕も大多数の務め人と同じ悩みを持っています。それは仕事でWindowsを使う必要があるということです。" http://tumblr.com/xi22wzl2ns
 17:26 "批判ばかり受けて育った子は、非難ばかりします 敵意に満ちた中で育った子は、誰とでも戦います ひやかしを受けて育った子は、はにかみやになります..." http://tumblr.com/xi22wzlhba
 17:28 Photo: raikoudengeki: http://tumblr.com/xi22wzm4d8
 17:30 himmelkei: http://tumblr.com/xi22wzmmzk
 17:30 "今のガキはオカズが贅沢すぎんだよ、与えすぎだ。 俺がガキの頃はこんな直接的な性描写がない漫画とかでもオカズにしてた。 若い頃から贅沢すると後が大変だって!" http://tumblr.com/xi22wzmqlu
 17:34 tom0wo: http://tumblr.com/xi22wznm1p
 17:34 "バカな 便利さを選んだのは 他ならぬ昭和の皆さんじゃないか" - "便利になりすぎた平成日本" なんでも機械頼りで人間関係が希薄に…昭和はこうじゃなかった : 【2ch】コピペ情報局 (via kyohei28) http://tumblr.com/xi22wznqly
 17:35 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22wznwqu
 17:35 "ドトールで就活生が「この会社決まらなかったら、俺、SEやる」「マジかよそこまで追い込まれてんの?」「死ぬ気かよ」って会話してた" http://tumblr.com/xi22wzo3rf
 17:36 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22wzoea1
 17:37 "猿も木から落ちるとは言うものの木の上に居て初めて木から落ちる事ができるわけで,木から落ちられるだけでも大した事である." http://tumblr.com/xi22wzojq3
 17:40 " 妻夫木もモヤモヤっとした思いを吐き出すように言葉があふれた。「芸能人になったら、適当に仕事して、お金もらって、女にも持てて、ちやほやされながら..." http://tumblr.com/xi22wzpenr
 18:19 "心にも関節がある。変な向きには曲がらない。" - 深呼吸する言葉63 - 深呼吸する言葉・後藤裕文 (via ngura) http://tumblr.com/xi22wzzu35
 18:22 "[つぶやき]さすがに2日続けての投稿は疲れる…今日はそんなに投稿してないけど…あとquoteでどんな感じに投稿されるか、テスト。" http://tumblr.com/xi22x00k7r
 19:29 "バサラ祭2011 ~夏の陣~"と歴史バラエティ番組"戦国鍋TV"のコラボが決定 - ファミ通.com http://tumblr.com/xi22x0ixwf

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿