ページ

2011年6月11日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/06/11 6ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:31 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22xmuvp1
 01:32 "「何か起こればいいのに」と思っているのが子供で、「何も起こらなければいいや」と思っているのが大人" http://tumblr.com/xi22xmvm31
 01:33 Photo: iluvbeer: http://tumblr.com/xi22xmw1he
 01:47 "「心の中に暴力性があるのなら、暴力的に成った方が良い。無気力を隠そうと非暴力を口実にするよりは。」 ─── マハトマ・ガンジー" http://tumblr.com/xi22xn47a5
 01:47 "ジョジョ4部で仗助が言った「なるほど完璧な作戦っスねーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~」は荒木飛呂彦のずば抜けた言語センスを感じる言い回し。" http://tumblr.com/xi22xn4esg
 01:51 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22xn6a5f

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿