ページ

2011年6月10日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/06/10 8ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:32 "..." http://tumblr.com/xi22x11rcp
 20:34 "男の人生で至福な時は3度ある 大好きな人がプロポーズを受けてくれたとき 大好きな人が自分の子供を産んでくれたとき 半世紀後、大好きな人に見守れながら、亡くなるとき 女の人生で至福な時は3度ある..." http://tumblr.com/xi22x1281n
 20:34 "実際、既存業界から「ボカロ作者は安くこき使えるから便利」みたいな扱いになってるっていう噂を聞いたことがあるので、その対策としては有効だと思う。 /..." http://tumblr.com/xi22x12f8r
 20:35 Overheard: hiroto_999: 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」... http://tumblr.com/xi22x12oxv
 21:19 AKB48総選挙で「政治」を考える 週刊プレイボーイ 連載(4) | 橘玲 公式サイト http://tumblr.com/xi22x1g76m
 21:45 "「これreblogしたっけ?」というときに自分のtumblrを確認しにいくのが初心者、 noteを確認するのが中級者、「ま、いっか」ととりあえずreblogするのが上級者。" http://tumblr.com/xi22x1owul
 21:47 "「qip.li」は簡単にウェブページが作成できるサービスです。 HTMLとCSSやJavaScriptを自由に書くことができ、その場で公開できます。..." http://tumblr.com/xi22x1pn8q
 21:51 plasticdreams: http://tumblr.com/xi22x1qypu

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿