ページ

2011年6月13日月曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/06/13 16ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:38 "特定の単語で検索するとその言葉使いたい意識の人だけが拾われるので見てると病気になりそう" http://tumblr.com/xi22ys4im2
 01:41 Photo: petapeta: http://tumblr.com/xi22ys6gjm
 02:06 "625 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2011/06/08(水) 23:56:19.86 ID:w vxVYuZ [2/2] パロディ:元ネタ知らないと面白くない..." http://tumblr.com/xi22ysn51w
 02:07 "「みろよあの女,服の下は裸だぜ」。これは、なかなかすごい言葉ですね。事実を述べただけなのに、狂気が伝わってくる。" http://tumblr.com/xi22ysnize
 02:07 Photo: yamada123456789: http://tumblr.com/xi22ysnqqr
 02:08 "「からあげクン」「あ、もっとラフな呼び方でいいよw」「チキン野郎」" - Twitter / uraflider (via dita69) http://tumblr.com/xi22ysojxb
 02:11 "ツイッターは衆愚メディアだということがよくわかる。ほとんどの人が(NYTの記者まで)ブログ記事を読まないでRTされてきた部分だけを読んで騒いでいる。しかも論旨と関係のないデモの参加人数に。" http://tumblr.com/xi22ysqet3
 02:12 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22ysr002
 02:13 Photo: darylfranz: http://tumblr.com/xi22ysrha3
 02:15 "人気のある人は 言葉に花を飾るが 人望のある人は 心の花が言葉となる。 人望は、努力する人に集まっていく。 清水 榮一" http://tumblr.com/xi22yst26p
 02:17 "~ CD屋にて ~ ヲタ:Everydayカチューシャください。 店員:かしこまりました。ところで今回のシングルは何枚くらいお買いに? ヲタ:1,000枚くらいですね。 店員:ヲタ歴はどれくらいですか?..." http://tumblr.com/xi22ysucbt
 02:17 Photo: okazawarina: http://tumblr.com/xi22ysumvp
 02:18 "女「なんで彼女つくったり付き合ったりしないの?」 俺「じゃあお前俺と付き合えるのかよ」 女「えっ」 はい論破^^ 論破……" http://tumblr.com/xi22ysv0x1
 02:24 taku007: http://tumblr.com/xi22ysz4jh
 02:24 "小学5年の時にクラスで流行った「じゃんけんモミモミ大会」 男女がじゃんけんして男が勝つと女の子の胸を揉むことが出来て 女の子が勝つと男がチンコを揉まれる。 どっちにしても男子が得なゲームだった。" http://tumblr.com/xi22yszfvf
 02:25 "100人がイエスと言ってもノーと言える人材は必要だけど、100人がイエスと言ったと見るやノーと言いたがる奴はいらない。" http://tumblr.com/xi22yt0b7k

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿