ページ

2011年11月3日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/11/03 17ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 01:31 "Windowsがときどき選択肢として提示してくる「すべていいえ」はカイシャの会議でも選びたい選択肢" http://t.co/5do17bho
 01:31 "シータ「私、何故ブラック企業が滅びたのかがよくわかる… ゴンドアの谷の詩にあるもの。『労基に根を下ろし、定時と共に帰ろう。家族と共に食事を取り、よると共に布団で眠ろう』..." http://t.co/J27bboru
 01:32 "小松左京『日本沈没』に登場する大人たちは首相はじめことごとく責任感の中で苦悩し立派だった。あの作品の何がいちばん「有り得ないSF」だったかといえば、日本が沈む事ではなく(それはほとんど実際に起きてしまった)、..."... http://t.co/07tmOfA5
 01:32 "非モテって適時に自分の欲しいモノが得られなかったことへの反動だから、 今欲しいモノが手に入ったとしても、完全に癒されるということはないと思う。..." http://t.co/xcqV7Tld
 01:32 "女性にモテないのではなく、人間に好かれないのだろう?そうだろう?私もだ。" http://t.co/m4XFebyM
 01:36 "最近の中学生は試験勉強にスカイプやevernote使うと聞き、本当かよ?と思い親戚の子に「やっぱノート写したりとかはもうデータで送るの?」って聞いたら「はぁ?送らなくてもドロップボックスで共有作ればいいじゃん..."... http://t.co/HG8G5ljq
 01:36 Photo: yamada123456789: http://t.co/G3ZnybAA
 01:37 "良い子の諸君!女性から見た男性のパターンは 1. 顔が良くて中身も良い 2. 顔は良いが中身が悪い 3. 顔が悪い この3パターンしかないぞ!諦めろ!" http://t.co/8CgkYtot
 01:40 "若者の前で平気な顔して昔はよかったと言える爺婆どもの神経がわからない その良かった昔を作ったのはお前らではない上に、悪い今を作ったのはお前らだぞ 何知らん顔して言ってんだよ糞が" http://t.co/4q2Hcj00
 01:41 "あるとき、加藤周一さんから直接教えられたことがある。..." http://t.co/CqxdQX0N
 01:41 Photo: 10000000000yen: http://t.co/d6zHv1lH
 01:43 あなたのTumblrの利用状況を解析してくれるサービス「simple tumblr stats」 http://t.co/ftuMTmOu
 01:43 Photo: 10000000000yen: http://t.co/ijcgFlWm
 02:21 http://t.co/4LOSf7g9 http://t.co/rSGO2Sq4
 02:22 simple tumblr stats http://t.co/PnhG3Q3I
 02:23 Video: (http://t.co/4LOSf7g9から) http://t.co/9tBqPTVC
 02:24 Photo: (http://t.co/4LOSf7g9から) http://t.co/pUPR7V9X

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿