ページ

2011年11月15日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/11/15 21ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:57 Photo: zengame: http://t.co/l6D5Zmo9
 20:59 "「のぞみはもうありません」と面と向かって言われ、私は絶句した。 ところがその人が言った。「のぞみはありませんが、光はあります」 なんとすばらしい言葉だと私は感激した。このように言ってくださったのは、..." http://t.co/ryw4T4Mz
 21:00 "1人だと孤独感 2人だと劣等感 3人以上だと疎外感 私は孤独を選んだ" - VIPPERな俺 : 一人暮らしの寂しさは異常 孤独の辛さは異常 だからお前らは2ちゃんねるに来るんだろ? (via 4mat) http://t.co/oq10mwiN
 21:01 "綺麗な女医にセックスレスなんですって相談したら 親身に聞いてくれた あーしたりこーしたらどうか? 雰囲気作りやら道具とかもいいんじゃないかって言ってくれた 最後にどのぐらいセックスレスか聞かれて..." http://t.co/FZATlbDt
 21:28 Photo: (1111の日にお菓子11点1111円分を11時11分に買った猛者が話題に|| ^^ |秒刊SUNDAYから) http://t.co/SzURnCxA
 21:29 Photo: yukio: http://t.co/hXEL6Xm4
 21:30 Photo: tkr: http://t.co/bWASB09v
 21:31 Photo: appbank: http://t.co/quEBR4ee
 21:33 Photo: http://t.co/mIYSWK6K
 21:33 Photo: ibi-s: http://t.co/86zpU1AF
 21:33 "高校の頃、愛ちゃんていう同じクラスの子を好きになったんだけど、 全然俺に振り向いてくれなくて、メールしてもそっけない返事。 そこで俺はテスト前に「今、勉強してる?」ってメール送った。 返ってきたメールは..." http://t.co/E8HxKfTl
 21:34 "現実への不満から逃避しているだけのくせに、何か新しいものを見ると直ぐに飛びついては頭ン中がお花畑みたいになっちまって、都合のよい夢物語に陶酔する愚か者が昔(いつの時代にもいるが)大勢いて、ネットバブル崩壊と共..."... http://t.co/SCiWFKcH
 21:35 "今日の面接。「もし給料が支払われなかったらどうする?」私が必ず訊く質問だ。目をキラキラさせて「構いません!」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴とはプライベートでも口を聞きたくない!さっさと立ち去れ!" http://t.co/Lk14UjkO
 21:35 "仕事は会社のためにするもの。給料のためにするものじゃない。甘えるな!" http://t.co/retq6yo0
 21:35 Photo: bgvillea: http://t.co/UAcZD9RT
 02:21 Photo: petapeta: http://t.co/HszVn20R
 02:22 Photoset: http://t.co/Fs0jD043
 02:22 "負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと だめになりそうな時 それが一番大事 もう手遅れだけど" http://t.co/iGmS9Imk
 02:22 "Success is just like being pregnant. Everybody congratulates you but nobody knows how many times you..." http://t.co/wNwx9mQP
 02:23 "お前ら腹立つから片手で頬杖ついて授業受けるのやめろ やるなら両手でつけ かわいいから #教師に言われた衝撃的な言葉" http://t.co/MjHJDuQN
 02:25 Photo: http://t.co/GsxgPMgT

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿