ページ

2011年11月17日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/11/17 14ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:51 WordPressでここまでできる!WordPressで作ったとは思えないWebサイトまとめ12個 - W3Q http://t.co/LVDigOMJ
 00:52 "ホラレモン" - 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】ホリエモンこと堀江貴文さん、刑務所で処女喪失 - ライブドアブログ (via wideangle) http://t.co/1kE7uhgN
 00:53 "あのね、人は未来が見えなくなると過去にこだわるようになるんだ。" - clips: 2011-05-25 (via fumitsuduru) http://t.co/GnkNU8kD
 00:53 "気持ちがまいってる人に、心の強い人が正論言うのは、攻撃みたいで見ていてつらい。 あなたが平気でできることも、ほかの人は勇気ふりしぼらないとできないかもです。" http://t.co/STcRNL6S
 00:53 Photo: takashi0215: http://t.co/bc1e9Reb
 00:54 "ストレスのない年収300万の生活の方が、嫌なストレスに満ちた年収1500万の生活よりはるかに快適で幸せだと、確信を持って断言できる。" http://t.co/4DyyyEUd
 00:56 "つらいことや悲しいことから守ってくれるのは 最終的には自分が他人に肯定されている、愛されている、 という自信だけだと思っていて、それをいかにたくさん、 一緒に見つけられるかだと思っています。..." http://t.co/eyjMfRkq
 00:57 "私のTeXの仕様はかなり完全なものだと思っていたが、実際にプログラムを書こうとすると、15分に一度くらい曖昧な箇所に出会った。もし私が、著者が不在で連絡がとれないときにこの言語を実装しなければならない学生だっ..."... http://t.co/ANNJSvvu
 00:57 "「鬱は甘え」とガツンと攻めてくる人は勿論大変アレだけど、個人的にはむしろそういう極端に攻撃的な一部の人より、「健全に暮らしていれば鬱にはならない」という思想が無意識に根付いている人が割りに多くて、それがなかな..."... http://t.co/O3TKmggM
 00:58 "TPPには利益という点ではさしたる重要性はない。  ところがTPPの実際の経済効果となると、利益も不利益もごく些細なものでしかなさそうだ。 ..." http://t.co/90LjIGm8
 00:59 Photo: yamada123456789: http://t.co/RE3yu4SD
 01:01 "古いiPod 4G(40G)をひさびさ引っ張り出したらHDDがカタカタいって認識しない。ググってみると「70cmの高さから角をぶつけるように落とすと直る」とあったのでやってみたらホントに認識した" http://t.co/TgrTKcyb
 01:29 "[つぶやき]日頃の仕事のうっ憤を晴らすように、休日に家に籠もりっきりになる現象を何か名付けた方が良いと思う。通称「自棄籠もり」みたいな。" http://t.co/rzEQOGmw
 01:30 Photo: http://t.co/acmfxC2D

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿