ページ

2011年11月11日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/11/11 14ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:19 早朝から: http://t.co/ofqgmJZ5
 21:25 Photo: tanburan: http://t.co/ZGorGj2L
 21:25 Photo: hazisarashi: http://t.co/Q43QWqXl
 21:25 Photo: ftth: http://t.co/jxqVKcdk
 21:26 Photo: uedawasshoi: http://t.co/eX0mbDKd
 21:26 "「お前、胸ないんだからブラジャーいらねぇだろ。」 「・・・じゃあ、あんたはパンツいらないわね。」 傷付く通り越して名言です" http://t.co/O6zzrMSr
 21:27 "TLみてて思ったのですがオタク系やクリエーター系の男性は心に乙女を持っていて女性はこころにおっさんを飼っていることが多い" http://t.co/aW5wdOWf
 21:28 Photo: okazbb: http://t.co/MnOv1yvf
 21:29 "自称歴女の女友達に「やっぱり好きな武将とかいるの?」って訊いたら「もちろん!伊達政宗大好き!」と言ってきた。「なるほど、どんなところが好きなの?」と訊いたら「まずイケメンでしょー?あと声もかっこいい!」..." http://t.co/fWvHeWn5
 21:33 "保育園に入れない子どもが増加している。その一方で、保育園の新規開設は遅々として進んでいない。株式会社などによる新規参入に、既存の保育園が政治力まで使い反対してきたからだ。その背景には、既存の保育園の経営が利権..."... http://t.co/MCAa2tiL
 21:35 Photo: petapeta: http://t.co/GZkDqPo9
 21:37 "世界がなくなったので死にます" - 【速報】有名ネトゲでメンテ失敗データ全消去→サービス終了 廃人発狂wwwww │ キニ速  気になる速報 (via petapeta) http://t.co/e3rGSGDE
 21:40 "506 :名無しさん@英語勉強中 [↓] :2011/11/06(日) 17:21:55.34 左まぶたに「セックス」、右まぶたに「しよう」と書き、まばたきする度に..." http://t.co/IycSq6yr
 21:42 "ダッシュボードの表情が一変" - シボレー・カマロ コンバーチブル(FR/6AT)【短評】 (via nemoi) 誰をfollowしたの? ねえねえ。 (via kikuzu) http://t.co/J1omflEv

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿