ページ

2012年2月6日月曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/02/06 17ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:18 "暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。" - 暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。 - マボロシプロダクト 2009-08-25 (via shinoddddd, lain65) (via tiga)... http://t.co/hGJVa8To
 21:19 "何かの道具がおかしな動作を始めたときに、「スイッチを入れたままでとりあえず叩いてみる」のが基本動作になっている世代と、「まずは電源を入れ直して再起動を試みる」世代とがあって、文化が断絶している" http://t.co/i4IEv8sw
 21:20 Photo: 10000000000yen: http://t.co/dfASTLLi
 21:21 "ものをつくることを職業としていくには、一つや二ついいものができるだけではダメだ。生涯に一作であれば、誰でもいい曲がつくれる。小説だって書けるし、映画だって撮れる。必要最低限のスキルを身につけて本気で取り組めば..."... http://t.co/8L4PvdyH
 21:22 "中国人は実は保守的な食生活を好む。中華大好きで外国料理はあまり食べない。 中国人は何でも食べる・・・全ての食材を中華料理にして食べるの意味。..." http://t.co/jWAjvYcY
 21:22 "趣味の楽しみの半分って、その事について人と語ることだよね。" - Twitter / @dj8bit (via sukekyo) http://t.co/2O0nUhuH
 21:23 Photoset: firedfly: http://t.co/A3vjhhYd
 21:23 Photo: toronei: http://t.co/xrKpW8ZQ
 21:23 Photo: petapeta: http://t.co/0oRTSRpD
 21:23 "ちなみに地下鉄トンネル内には「避難口はない」(東京メトロ広報部)ため、地下から脱出するには、とにかく駅を目指すしかない。" http://t.co/sZi70mlV
 21:29 Photo: burnworks: http://t.co/m35UQut7
 21:31 Photo: leoat: http://t.co/dXpeLbjc
 21:32 "海外ではフェアな労働環境が守られている外資系企業も日本に進出すると、どこのブラックだよw?ってレベルのクソ会社に豹変したりするケースがあるからな。日本の外資系企業で働いてる俺の連れにも、当たり前のようにサビ残..."... http://t.co/rHwAPItD
 21:33 hi-ho-: http://t.co/KX5FHCBO
 21:43 hi-ho-: http://t.co/1g76FpID
 21:44 "今やっている業務を、「自分たちで」ITを使って行うこと。中小企業ならOfficeソフトで充分。Excelで回せる仕事は山のようにあります。そして、Excelの限界に気づく時が来ます。そこが分水嶺でして、ITの..."... http://t.co/6JJF1jiA
 21:55 hi-ho-: http://t.co/wYHCsxnX

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿