ページ

2012年2月22日水曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/02/22 24ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:14 Photo: yamada123456789: http://t.co/UlLIgsMp
 22:14 Photo: tora1014: http://t.co/BjuGBJ9e
 22:16 "「ニートや引きこもりを自衛隊や農家で鍛え直せ」論の何が馬鹿らしいかって、まず自衛隊や農家がアホでも務まる前時代的徒弟主義の社会底辺奉仕労働だと思われている事だろう。" http://t.co/xnmdOFHM
 22:17 "【風俗嬢の平均月収】  ・1位 40万前後  ・2位 60万前後  ・3位 80万前後  ・4位 20万前後  ・5位 100万前後 もちろん、風俗店からは衣装代や交通費はでません。..." http://t.co/cFIP6uQP
 22:17 "天地神明なんかに誓われても意味ないので、ちゃんとした誓約書に一筆書いてくだされば結構です。" http://t.co/ReDiKETj
 22:19 "前々から思ってることだけど、自分のネガティブな気持ちに向き合えてない人は、他人のネガティブな気持ちにも向き合えないよね。" http://t.co/Dm3CQUuz
 22:19 "NEET概念導入の有効性 ..." http://t.co/eusyLUII
 22:19 "当日の講演会場は、残念ながら国内での認知度という点から満席とはいかなかったようだ。 しかし、私も参加しているTumblr Japan..." http://t.co/Rku2yK10
 22:20 "確信は持っていないものの、「何となくこれが自分の強みかな…?」と感じていることを、できるだけ仕事に活かそうと頑張っている人は多いかもしれません。しかしそういった場合、大抵はあなたが自分の強みをはっきりと分かっ..."... http://t.co/24AR9pgD
 22:20 "古典読むとわかる。 有史でも余裕で13、14歳だよ。 近代以前は9歳~14歳で結婚が普通だった。 井原西鶴の本とか読んでみたらいい。 既婚や恋愛話の登場人物の女性はやたら大人びてるから..." http://t.co/rGyGUHTM
 22:22 "日本人のフェイスブックは、何かに有り付こうとしている人達ばかりで、" - 彩夢万丈 thinker (via kogumarecord) http://t.co/dPg5orYC
 22:22 "ものが安くなることによって自分の仕事が減り、給料も減る。 そして、気づいたら失業者になってる。 そんな世の中になってるような気がする。" http://t.co/J2wNAv9n
 22:22 "日本の実写児童ポルノの被害者は、「親がDQNすぎて家にいられなくて外に出たら被害に遭った」か「そもそも親が犯人」の2パターンが圧倒的に多いので、そこに漫画の話なんか持って来られても…それどころじゃないよ!と言..."... http://t.co/omTsSOqO
 22:24 "面接でタンブリングしてねと言われて「普段と違うrblg環境だとうまくやれそうにないので、自分のマシンを持ち込ませて欲しい」と言ってくる候補者がいたらそれだけでけっこう期待していいんじゃないかなぁという気がして..."... http://t.co/9BLkdYB8
 22:25 "なぜ、多くの人は簡単に諦めてしまうのだろう。 恋愛しかり、結婚しかり、目標しかり、会社しかり。 答、すぐに結果を欲しがるからである。 一生ものと思ってゆっくりじっくり付き合えばいい。..." http://t.co/LUrJOhRn
 22:28 Photo: bonniepunk: http://t.co/or5yCCCi
 22:29 "若いころは、なにかスケジュール入れるとき「うーん今週来週いっぱい詰まっていて」とか答えるひとがすげえとか思っていたけど、いまや「いつでも時間空けますよ」のひとのほうが(自分の時間を自分でコントロールできるので..."... http://t.co/tfpAsF2G
 22:30 Photo: m-akasya: http://t.co/Ar9nkCJm
 22:30 "前にもかいたけど、就活生は有価証券報告書の「従業員の状況」と「事業等のリスク」を読むと良いと思うよ。「従業員の状況」を見れば平均年令・勤続年数・給与がわかる。あと「事業等のリスク」を読めばその企業が何をリスク..."... http://t.co/5hxqUN6H
 22:31 "199 : イヌノフグリ(アラバマ州):09/06/27 13:23 ID:fo4ml4Bp RPGに例えれば、ひのきの棒と布の服装備、さらにレベル1で経験値0なのに..." http://t.co/Xkp7z7Ue
 22:31 Photo: maccomacorin: http://t.co/Wz1QM4pK
 22:32 Photo: petapeta: http://t.co/3Q3HRu84
 22:32 Photo: hanjuku-girls: http://t.co/b5lVZP1F
 22:35 "昔は良かった つまり、実際のところ、昔は良かったのだ。今の自分が不幸であるために。" http://t.co/piv5eiIi

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿