ページ

2012年2月25日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/02/25 13ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:14 "まあアメリカ国内でもやってるけどねw  あっちは病院の系列化も進んでいるし治療費の格差も凄いから、  「新薬使うのなら治療費タダ」で被験者には事欠かないらしい。..." http://t.co/mTJUwqlb
 00:14 "「ロックの核心は反体制、反権力だ。成功した俺にもうロックは歌えない。 聴衆を誰一人ごまかしたくない。こんなはずじゃなかった。成功したから俺は死ぬ」  byカート・コバーン" http://t.co/ylQ14cnT
 00:14 Photo: sho2357111: http://t.co/bpyUrDt9
 00:14 "人の世に触れるがよい。 お前がこれから向かう世界はな、 人間でできている——" http://t.co/auVIWQfw
 00:15 Photo: kikuzu: http://t.co/SSIZkmev
 00:15 "欧米諸国では良いところを褒めて教育するっていうけど、 日本は逆に悪いところを叱って教育する。  米「よく頑張ったね、君ならできる」「凄く上手に出来てるね」..." http://t.co/UxowdYma
 00:17 "女装入門系のサイト見てると「まずはオナ禁から始めよう」が多すぎてハードル高い" http://t.co/sHU0cPxR
 00:17 "友だちに見え見えの嘘つくのも気がひける…という人は正直に書いてもいいけど、飽くまでも感じよく伝えましょう。こんな風に。 「Oh, yeah, I saw..." http://t.co/bQEfRX5w
 00:18 "「マジメな良いこと書くけど、postの量から推測するに一日中PCの前に居る口先だけのダメ人間の様だからリムーブした」というような書き込みを見かけたんだけど、例えば「体が不自由な人で、PCが唯一の外界との接触手..."... http://t.co/5Jy3tq6L
 00:18 "この絵で抜いた人はこんな絵でも抜いてます機能実装しました。(2012-02-24)" - ニジエ -nijie- (via sdhrk) http://t.co/DmPwZCka
 00:19 Photo: darylfranz: http://t.co/q9MFDHBJ
 00:19 Photo: darylfranz: http://t.co/MUJ00RFR
 00:20 "まだまだ能力足りないけれど、自分の文章はいつも、基本的に「SF」だと思って書いている。 「小説」になる前段階、世界観の設定ノートみたいなもの。" http://t.co/7N6pDdNs

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿