ページ

2011年3月1日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/03/01 14ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 23:15 最近気になってきたjQueryについて色々調べてみました - もとまか日記 http://tumblr.com/xi21mxta44
 23:16 " 「給料をもらう人間は働いている時間が退屈なので、その時間が早く過ぎないかだけを考えている。普通の人は、『人からもらえるもの』にしか興味がないのだ。だから金持ちになれない。..." http://tumblr.com/xi21mxthmn
 23:17 "日本男子のなりたいものランキング 10代 野球選手 20代 会社社長 30代 部長 40代 鳥" http://tumblr.com/xi21mxto94
 23:17 "てか人身事故が遅刻や言い訳の定番になる世界って根本的にきもちわるいとみんな思わないの?" http://tumblr.com/xi21mxtpcj
 23:18 "物理的であれ、なんであれ、 いつも自分のやることに制限をしてしまうと、 それはあなたの仕事や人生にも広がってしまう。 限界などない。停滞期があるだけだ。 そこに留まってはいけない。それを超えて行くのだ。..." http://tumblr.com/xi21mxtwtk
 23:19 "「ここで自殺しないで下さい。多くの人が迷惑します。」という貼り紙に衝撃を受けたのは、札幌市営地下鉄だっただろうか。" http://tumblr.com/xi21mxtzuk
 23:22 "片思いしてた女の子が彼氏に浮気された末にふられた時に俺が「俺で良いなら本当に大事にするし幸せにする」って言ったら泣きながら「あなたの顔じゃ幸せになれない」って言われて不幸を願ったのを忘れない。 7:04..." http://tumblr.com/xi21mxuivt
 23:29 "先日、残業で頑張ってる後輩にコーヒー差し入れしたんだ。 笑顔でお礼言って喜んでくれて、その日はそれだけだったんだが。 後日、ひょんな事からその後輩がコーヒー苦手と知った。..." http://tumblr.com/xi21mxvn39
 23:31 Overheard: むぐー、Tumblrをミニブログ的に使うようになってから、自分のブログの更新が極めて面倒くさい上に、Twitterに140文字以内にーと思いながら書くのすら面倒くさくなってきた。... http://tumblr.com/xi21mxw63n
 23:37 "インドの富裕層家庭では、子供が携帯電話を持ち、父親は仕事で子供にかまえず、母親は買い物とダイエットにいそがしく、子供の自殺が増えてきて、日本化してきているらしい。 富裕層の生活感は国や文化は関係無いね" http://tumblr.com/xi21mxx4z1
 23:39 "俺が考えたゲーム。 アマゾンジャンプゲーム。 アマゾンの 「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の リンクをどんどん飛んで、目的の商品まで、 いかに少ないクリックでたどり着けるか というゲーム。..." http://tumblr.com/xi21mxxjko
 23:40 "企業「履歴書もESも手書きだ。印刷は甘え。熱意を見せろ」 学生「大変だけど仕方ない」 企業「これからのご健闘をお祈り申し上げます」 学生「そっちはメールで不採用通知かよ」" http://tumblr.com/xi21mxxr33
 23:43 "私は絵に描きたくないものを写真に撮り、写真に撮れないものを絵に描く。" http://tumblr.com/xi21mxy8yz
 23:43 "ぼくが言う「リア充になりたい」は「セックスがしたい」と同じ意味。" - Twitter / コーヒーメイカー (via rpm99) (via ittm) (via ssbt) (via hazime1373)... http://tumblr.com/xi21mxyc2y

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿