ページ

2011年3月4日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/03/04 11ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:30 Google Chromeを使いこなそう! - NAVER まとめ http://tumblr.com/xi21nur6ck
 21:47 how many suns ?: 今日,女の人からメールをいただきました。 気付かないうちにその人を泣かせてしまっていたようです。 一方的に好きになられて,恋愛関係成立の不可能... - kikuzu:... http://tumblr.com/xi21nuud5i
 21:48 "「京都大学の記者会見で『入試は大学の業務の中で最も大事な社会的な契約事項である、万全を尽くしているつもりだが、それを妨害された』と言っているのを見て、頭がどうかしているのかと思った」 と頂戴しました。..." http://tumblr.com/xi21nuuhyz
 21:49 "私は、1冊の本を書くために、1日2000字程度(原稿用紙5枚)を最低のノルマとしています。調子のいいときは十分にいける分量ですが、どうしようもないほどうまくいかないときには、 * 10~12時に5行 *..." http://tumblr.com/xi21nuup5x
 22:27 how many suns ?: 今日,女の人からメールをいただきました。 気付かないうちにその人を泣かせてしまっていたようです。 一方的に好きになられて,恋愛関係成立の不可能... - kikuzu: http://tumblr.com/xi21nv1gog
 22:32 "twitterbotのつくりかた せっかくtwitterbot(https://twitter.com/kotoba_bot)を運用しているので簡単なbotの作り方のメモをまとめておきます。..." http://tumblr.com/xi21nv2hvt
 22:37 "Tumblrって何ですか? 何百万人もの人々が今を共有するためのツールです。夢中になっている事、考えている事、困った事、嫌いな事、そして新たに創り出そう、築き上げようとしていることを。" http://tumblr.com/xi21nv3cut
 22:38 "優しさこそが男の強さだと そう気づく頃には 女は歳をとりすぎているそうよ" http://tumblr.com/xi21nv3kss
 22:46 "みんなから嫌われてるのにやってくる月曜みたいな強さがほしい" - コーヒーメイカー (kohimeika) on Twitter (via yasunao) (via thinkupstudio) (via... http://tumblr.com/xi21nv4xzs
 00:27 "人生ってソフトクリームみたいなもんさ…なめてかかることを学ばないとね! チャーリー・ブラウン" http://tumblr.com/xi21nvo7hj
 00:36 Photo: buglifewave: http://tumblr.com/xi21nvpvbf

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿