ページ

2011年3月19日土曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/03/19 21ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 21:09 Photo: hi-ho-: http://tumblr.com/xi21t54log
 21:10 Photo: suyhnc: http://tumblr.com/xi21t54w36
 21:10 Photo: kyozyaku2: http://tumblr.com/xi21t54ych
 21:15 "津田大介って実在したんだ…割れ厨の心が産んだ幻想だと思ってた" - Twitter / @ふかえ: 津田大介って実在したんだ…割れ厨の心が産んだ幻想だと … (via wideangle) http://tumblr.com/xi21t55tpn
 21:17 "YouTubeもストリートビューもGreasemonkeyも使いこなせているけれど、あの娘の電話番号も誕生日も休日の過ごし方もなにひとつ知らない。なんて私は情弱なのだろう" http://tumblr.com/xi21t567q8
 21:17 "YouTubeもストリートビューもGreasemonkeyも使いこなせているけれど、あの娘の電話番号も誕生日も休日の過ごし方もなにひとつ知らない。なんて私は情弱なのだろう" http://tumblr.com/xi21t56c1s
 21:18 "妻が昨日ポツリと言った 一言が耳から離れない。 「何で被災地では分け合ってるのに 東京では取りあってるんだろう」 東京は何をしてるんだろう。" http://tumblr.com/xi21t56mve
 21:19 "家を無くした40代の女性が言った。 「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。 皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。 私達も一日も早く皆さんに追いつきます」..." http://tumblr.com/xi21t56ptv
 21:20 Photo: nyama: http://tumblr.com/xi21t56vxu
 21:20 "「見境なき記者団」を流行語大賞にしたい今日この頃。" - Twitter / @中迎 聡 (via nakano) http://tumblr.com/xi21t5724t
 21:21 Photo: tenmylesaway: http://tumblr.com/xi21t573zl
 21:22 Photo: natsumoto: http://tumblr.com/xi21t57ct6
 21:22 "ネットで時間つぶすほうがもったいない。 安値買いを情弱とかいっているけど、おまえの時間単価はいくら位よ。 たかだか数千円のために、いくら時間を使うんだ? おまいらのほうが、情弱だ! いや、情毒だ!!" http://tumblr.com/xi21t57f86
 21:24 "これはあなたの人生だ。 好きなことをやれ、好きなだけ。 何か嫌いなことがあるなら、変えろ。 仕事が嫌いなら、辞めろ。 時間が足りなければ、テレビを観るな。 人生かけて愛するものを見つけたければ、立ち止まれ、..." http://tumblr.com/xi21t57toj
 21:27 Photo: asiamoth: http://tumblr.com/xi21t58dlk
 21:29 "寺門は「ダチョウ倶楽部のギャグも嫌な事をする竜ちゃんがオイシイのであって、譲り合いから生まれた愛のギャグです」と改めて説明" http://tumblr.com/xi21t58sq8
 21:30 Photo: http://tumblr.com/xi21t5922b
 22:27 Photo: flatmountain: http://tumblr.com/xi21t5m32b
 22:29 Photo: petapeta: http://tumblr.com/xi21t5mcr4
 22:54 Photo: ksso: http://tumblr.com/xi21t5sjxc
 22:55 "CM無くても普通に物が売れる事に気づかれるのが一番困る" - 2ちゃん的韓国ニュース : 大手スポンサーがCM自制でテレビ局がやばい…1日当たり数億円吹っ飛ぶ (via hasamitonori) http://tumblr.com/xi21t5sq4r

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿