ページ

2011年3月18日金曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/03/18 14ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 00:44 Photo: rosarosa: http://tumblr.com/xi21susx89
 00:45 "ぜんぜん眠っていないであろう旦那に、「大丈夫?無理しないで。」とメールしたら、「自衛隊なめんなよ。今無理しないでいつ無理するんだ?言葉に気をつけろ。」と返事が。彼らはタフだ。肉体も、精神も。" http://tumblr.com/xi21sut3gn
 00:47 "いちばんの親友が手を握ったことすらない女だというのは、こんなに普通の男としては、どうなんだろう、とふと思わないでもないが。  その親友は言う。  あなたはちょっと普通じゃない発想ができる、もの凄く普通の人。..." http://tumblr.com/xi21suttdl
 00:49 Photo: kikuzu: http://tumblr.com/xi21suub55
 00:49 Photo: yaruo: http://tumblr.com/xi21suueyz
 00:50 "人は見たり聞いたりしたことについて、 20分後には、42%忘却する 1時間後には、56%忘却する 1日後には、74%忘却する 1週間後には、77%忘却する 1ヵ月後には、79%忘却する" http://tumblr.com/xi21suukp5
 00:54 Photo: http://tumblr.com/xi21suvp7s
 00:57 yanagawamiyo: http://tumblr.com/xi21suwfyt
 00:59 Photo: tatsukii: http://tumblr.com/xi21sux0tu
 01:01 yanagawamiyo: http://tumblr.com/xi21suxstg
 01:06 "【アンパンマンの作者であるやなせたかしさんの言葉】..." http://tumblr.com/xi21suzav6
 01:08 "「最も優れた人たちが自信に欠ける一方で、最も愚かな人たちは激烈な熱情に満ちている」というイエイツの言葉を思い出します。" http://tumblr.com/xi21suzsxm
 01:09 "だって、アイツらリアルを充実させるためにネットを使うじゃん。 こっちではネット世界ってリアルとは別の空間になってんじゃん。" http://tumblr.com/xi21suzzk1
 01:34 goozennogoo: http://tumblr.com/xi21sv7ukr

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿