ページ

2011年3月14日月曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2011/03/14 18ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 16:54 "国「休め」俺「はい」職場「出て」俺「はい」枝野「車は控えて」俺「はい」JR「電車は無理」俺「はい」" http://tumblr.com/xi21rp42du
 17:05 "津波被害写真集。遺体が写っている写真が2枚あるので閲覧注意。今まで色んな戦争写真や災害写真を見てきたけど、一番壮絶な写真が自分の国の写真になるとは思わなかった。 / Japan Earthquake..." http://tumblr.com/xi21rp6bgk
 17:19 "「停電だから通勤するな」と「被害のない地域ではちゃんと働いて経済回せ」というやや矛盾したこの2つについて、慎重に検討を重ねた結果、「西日本に住んでる奴らは倍働け!俺は寝る!!!」という結論に至りました" http://tumblr.com/xi21rp8y7n
 17:21 "計画停電の影響でそれほど仕事しなくてもそれなりに経済が回ることがわかったら、みんなの働き方もだいぶ変わるのではないだろうか。" http://tumblr.com/xi21rp985h
 17:29 "twitterの盛り上がりについていけない疎外感は、飲み会の盛り上がりに入りきれないあの感じに似てる。 横の盛り上がりにちょっと首を突っ込んでwwwとか愛想笑いしてみるものの、だんだん頬がひきつってくる。..." http://tumblr.com/xi21rpamry
 17:34 "野比「くそったれ!捨て犬の気分さ!」 ドラ「どうした、ノビ?ハニーにおあずけでも食らったかい?」 野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ」..." http://tumblr.com/xi21rpbmkk
 17:37 Photo: http://tumblr.com/xi21rpc67d
 17:38 Photo: tatsukii: http://tumblr.com/xi21rpcb1i
 18:33 Photo: sho2357111: http://tumblr.com/xi21rpm19b
 18:34 "さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。" http://tumblr.com/xi21rpm5it
 18:35 Photo: isana: http://tumblr.com/xi21rpmhzs
 19:46 ipodstyle: http://tumblr.com/xi21rpzyh8
 19:47 Photo: http://tumblr.com/xi21rq04gt
 19:49 "女の子は男に上目遣いで「電気を消して…?」って言うと節電になります。" http://tumblr.com/xi21rq0gov
 19:49 Photo: himmelkei: http://tumblr.com/xi21rq0iv7
 19:51 "いざというときに人の心に届くのは詩ではなく行動なのだ。" - 2ちゃん的韓国ニュース : クロアチアの5000人近くが参加した反政府デモ行進の際、日本大使館の前では立ち止まり黙祷(動画あり) (via... http://tumblr.com/xi21rq0wj1
 19:51 "これが事実なら、1522年後にマイナス1秒の「うるう秒」を設ける必要が出てくる。" http://tumblr.com/xi21rq0yrq
 20:00 Photo: dyasui: http://tumblr.com/xi21rq2mf2

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿