ページ

2012年3月6日火曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/03/06 22ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 22:47 "【JーPOP】 ・翼拡げすぎ ・会えなさすぎ ・扉開けすぎ ・奇跡起きすぎ ・桜散りすぎ ・空見上げすぎ ・階段登りすぎ" http://t.co/ctGoq7mv
 22:50 "「インターネット」とか「ゆとり」とか「サッカーファン」とか「アニメオタク」とか、自分の興味ないことに関しては、大雑把にまとめて、「結局、彼らって○○なんだよね」と分かった気分になる。そういう人なので大らかな性..."... http://t.co/5dftnMut
 22:50 Photo: http://t.co/U69TwElR
 22:51 hi-ho-: http://t.co/hvtex2Hx
 22:52 "ブックオフの品揃えというのは、かなり残酷にその街の知的レベルを表すのではないかと個人的に感ずる。かつて白金高輪の店に入ったら、教養書の類は実に少なく、「こうして儲けろ」式の財テク書が山のようで、シロガネーゼの..."... http://t.co/6bWKhdLz
 22:52 kogo: http://t.co/s9xeuZ33
 22:53 "「1週間で作れないものは1ヶ月後にも出来てない」と「批評家の銅像は立たない」は物作り系の至言。" http://t.co/naIQBZre
 22:54 "醜いpostなんてない。ただ、美しく見せるすべを知らないタンブリスタがいるだけだ" http://t.co/gxQWcD78
 22:54 "醜い女なんていない。ただ、美しく見せるすべを知らない女がいるだけだ。 ラ・ブリュイエール『人さまざま』" http://t.co/Qe47NSu4
 22:56 Photo: dita69: http://t.co/R058m6h1
 22:57 Photo: http://t.co/qzn11EvG
 22:59 "以前観た深夜番組でダッチワイフ (性欲処理用の実物大精密人形)の製作会社の 職人さんが出てた。その人がこんなこと言ってた。 「そりゃああんまりでっかい声で  言える仕事じゃねえけどさ。おれの仲間でも娘に..." http://t.co/bpleDxq2
 22:59 "いいとも出演中の芥川賞作家・西村賢太氏が超かっこいい。昼12時代の生放送で、デリヘル呼んでるとか風俗で顔バレするとノーマルプレイに切り替えるとかブスにふられてムカつくとか肉体関係は金で作ればいいとかアナーキー..."... http://t.co/wVJIzVG4
 23:04 "カフェで本読んでたら隣の席の比較的品の良さげな女子2名が、「友達がしつこく言い寄る男に"あたし地底人だから付き合えません!"て言ったら連絡来なくなったらしいよー。あたしも今度使おうと思ったー」とか話をしていて..."... http://t.co/xDwu6yf9
 23:04 "女の恋愛はローカルは上書きだけどログファイルが友人まで公開設定でアップロードされているという話を聞いて震えてる" http://t.co/wpEX7enh
 23:05 "94 :名刺は切らしておりまして:2012/02/29(水) 16:01:48.35 ID:dBeTATm7 iMacのとき・・・・これはバブル、後は落ちるだけ(キリッ..." http://t.co/qn9ZpCGS
 23:06 "好きな男ランキングで15年連続ナンバー1という、死ぬまで権力を譲らない独裁者みたいな状況になっているキムタク様" http://t.co/eSNOENlg
 23:06 "東京大学はさまざまな反社会的団体の勧誘の激戦地であり、特に新入生は狙われる。だが、その外見はサークルと基本的に変わらない。そこで、大学はこう聞くよう教える。「あなたの団体の嫌なところを三つ挙げてください。」洗..."... http://t.co/C0dtyv1t
 23:08 plasticdreams: http://t.co/0rwSgagH
 23:09 "マネジメント論をややこしくする原因は、それが役割と機能であることを忘れて、「人の上に立つ」「人を導く」といった概念に多くの人が心を奪われるからで..." http://t.co/lvAObDmp
 23:10 "嫁と娘(8ヶ月)が同じ顔、同じポーズで昼寝してるともう幸せで写真撮りまくってしまう あとでその写真を見つけた嫁がふくれっ面になるところまで含めて幸せだ" http://t.co/c8lpYh0P
 23:11 Photo: yukio: http://t.co/yOzZivTr

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿