ページ

2012年3月8日木曜日

本日のつぶやき&Tumblrからの投稿 2012/03/08 9ツイート

今日もリブログして1日が終わってしまった…

前日20:00から今日の20:00までのツイートのまとめ、Tumblrからの投稿も含みます。

------

 20:36 Photo: plasticdreams: http://t.co/RCXeiU3M
 20:38 "定時が遅くなることにより、世の中全体が深夜に近くなることになぜみんな気づかないの?..." http://t.co/KvTH07mN
 21:05 "自分自身にも批判的な目を向けられるかどうかの客観性。「自戒を込めて」で終わらせていない。残酷なまでの客観性を他人と同じく自分にもに向けているかどうか。あとはユーモアや自分の滑稽さに気づいているかどうか" http://t.co/BzPSAe6t
 21:05 "話の内容より、同じ時間を共有できることが、一番の癒やしなのだ" - Twitter / fuuri: 話の内容より、同じ時間を共有できることが、一番の癒やし… -忘れがち。 (via plasticdreams,... http://t.co/A0l8bIKG
 21:14 "余談だが、安西先生の名言である の肯定と「あきらめなければ夢は必ずかなう」の否定は、完全に両立する。..." http://t.co/M8w48XDU
 21:33 "ファンよりもアンチを増やした方が便利だよ。 ファンは細かいミスを調べてくれないけど、アンチはコスト度外視で指摘してくれるし。" http://t.co/DNbt7AKp
 21:45 "欲と怒りは、何かに集中すれば自然に除かれます。欲はただ静まるだけでよいのですが、怒りを静めるには、正反対の心・慈しみを心に作れば、簡単に相殺されます。慈悲の瞑想をすればよいのです。" http://t.co/JrKkgwnr
 21:46 Photo: ginzuna: http://t.co/mTsVrxys
 22:02 "今日だけ考えて生きる。昨日も明日も考えない。寝る前に死ぬ。 運良く次の朝生きていたらまた会いましょう。" http://t.co/cQ6Iczem

-------

Twitter公式ログ http://twitter.com/himadashiz

0 件のコメント:

コメントを投稿